さっきからエラーばっか・・・もう少し不具合を何とかしてよ。多すぎ


寒いよ。雪だよ。積もりそうな勢いだ。



最近ネットではエジプトは変ったのに日本はなぜ変らないのか?みたいな声が良く聞かれます。ですがこれは間違いです。



日本もやったじゃないですか。政権交代の名の下に史上最悪のミンス政権が出来たじゃないですか。



マスゴミが煽り、子供手当てや戸別保障や高速無料、高校学費無料などの美辞麗句に有権者が乗っかり、政権交代したじゃないですか。



もうお忘れですか?日本は2年も前にやってるんですよ。最悪の交代劇をね。



あの時もミンスの胡散臭さを主張する声は沢山あり、ワザワザ自民党がユーチューブまで作って教えてくれたのに、自分で調べようとしない有権者はミンスの誘惑に乗っかり国を破滅に導いた。その後少ししてミンスに騙されたと叫ぶ有権者。加害者が急に被害者面して恥かしくないんですかね。見苦しい。



とりあえずミンスに投票した人間は死ぬほど反省して、ビデオを何百回も見なおすんべきだ。



にほんブログ村 経済ブログ 日本経済へ
にほんブログ村 ↑応援クリックお願いします








エジプト、憲法停止・国会解散…半年後に新政権



 【カイロ=新居益】エジプトのムバラク政権崩壊を受けて全権を掌握した軍最高評議会は13日、声明を出し、憲法停止と国会解散を発表した。



 新政権発足までの移行期間を6か月間、または、大統領選・国会議員選の終了までと定め、それまでは軍最高評議会が統治する。軍主導の民主化推進により、国内の安定回復を急ぐ姿勢を打ち出したと言える。



 軍最高評議会の声明は国営テレビを通じて公表したもので、今回が5番目。



 声明によると、憲法の一部改正に関する委員会を設置し、改正に関する国民投票の規則を定める。憲法改正について国民投票を行い、選挙制度を整備した後、大統領選・国会議員選を実施するとみられる。委員会の構成については触れていない。



20112141422 読売新聞)