10月16日に中国大使館に対して抗議デモ行われました。規模しては3000人を超える規模であり、途中参加も含めれば5000人という規模です。ですが日本のテレビは一向に報道しません。

少なくもテレビに放送されるのは反日シナ人による、政府の指示を受けた暴徒です。ここぞとばかりに、破壊と略奪をしています。

別に反日暴徒のシナ人を報道するのは別に良いんですよ。やつらの民度の低さが判って良いと思いますし、これを機に中国へ進出している日本企業は撤退するべきだと思いますね。

但し、3000人規模の我々日本人によるデモを報道しないっていうのは非常にオカシイ。中国暴徒の映像は沢山ますが、我々の映像は全く見ません。なんなんでしょうか。この売国メデイアは。中国様が怖くて仕方ないのでしょうか?

反日シナのデモは恐らく、日本側のデモを聞いて急遽中国共産党が学生を動員して一斉に仕掛けたんでしょうね。でもねそういうことやっても我々は絶対に屈しないし、寧ろなお気を引き締めて戦っていかなければならないって思うだけ。

ちなみに下の動画でシナ人による日本でも妨害工作が明らかになっています。自作自演です(笑)
彼らはこうやって工作員を送り込んで印象操作をしようとしているんですよ。

本当に始末の悪い国ですよ。我々の隣にはそういうどうしようもない、独裁統制監視国家があるんですよ。もう民主党なんかでは日本は守れない。一日も早く倒さなければ