なんだか中国側は重大な事態になるとか、ああだこうだと言っていますが、どうぞ重大な事態にしてくれって思う。本当にミサイルも撃ってくれてかまわない。というか是非撃って貰いたい。


日本の馬鹿左翼とマスゴミと平和ボケ政府には丁度良い薬になる。馬鹿げた観念的平和論なぞ何の意味も無く、頼れるのは自分たちの国だけど見直し、自主防衛の動きが進むだろう。


というか殆どの日本人は既に目が覚めていて自主防衛の必要性を痛感しているが、権力を持っている政治家や官僚、マスゴミなどがその動きを邪魔している。このどうしようもない連中から日本を取り戻しさっさと自分たちで日本を守らなければならないって実は沢山人が思ってる。


是非中国はミサイルを撃って欲しい。どうせなら中国大好き朝日新聞目掛けて撃ってくれて一向に構わない。


あーだこーだと恫喝してないでさっさと撃て!!それが日本にはプラスになる。


もちろん犯罪者を帰す必要もないし普通に裁くべし。またガス田の条約交渉なんてそもそも不要なんだよ。日本が単独でやれば良いだけの事。延期?大いに結構。といいうか破棄しろって感じだ。


何が尖閣は中国の領土だよ・・・本当にこいつらの強欲ときたら留まる所を知りません。尖閣の次は沖縄も中国の固有の領土って言うだろうな。日本の売国左翼なんかに振り回された結果がこういう野蛮な国の台頭を許したんだよ。死んでわびろって幹事だ。


ちなみにチベットはチベット人のものだし、ウイグルはウイグル人、満州は満州民族のものですよ。中国は現在進行形の侵略国家であり反省と謝罪をするべきですね。それと日本はウイグルなりチベットが独立できるように支援をしなければならないと思うよ。それが日本の安全保障につながる。


是非ミサイルを撃ち込んでこい!





「ミサイルで対処も」と警告=尖閣問題で中国系香港紙

 【香港時事】尖閣諸島(中国名・釣魚島)付近で起きた海上保安庁巡視船と中国漁船の衝突事件で、中国系香港紙・文匯報は11日、「日本の釣魚島侵略」を非難する論評を掲げ、「福建省に配備したミサイルは日本海軍(海上自衛隊)に対処できる」と警告した。中国当局の意向を反映する中国系香港メディアが外国に対する武力行使を示唆するのは異例。
 非中国系の東方日報は11日の論評で中国政府の姿勢を「軟弱」と批判。「中国は釣魚島海域に軍艦を派遣すべきだ」と主張した。(2010/09/11-18:18)