ども。ほのぼのです。暑くてアイスばかり食べています。。。お腹を壊しそうな勢いです・・・


それはそうとほのぼのはバイクを乗ります。今乗っているバイクはスズキアドレス125です。そろそろエンジンオイルの交換時期だったので自分で交換しようとしましたが、色々調べていると業者で2000円ぐらいでやってくれるらしいと情報得ました。


自分でやったとして、オイル1200円、廃オイル容器200円、廃オイル処理代500円・・・つまり自分でやったとして1900円近くかかるわけです。


だったら手間暇を考えると業者に頼んだほうがよっぽど楽なので業者に依頼しました。


それとマクドナルドに言ったのですが、クーポン券を持っていかなかったらやたら高く感じました。何事も準備が必要だと痛感しました。


それと私が行っている美容院の担当の人がレベルが上がって次回から値段が上がるそうな・・・正直全く嬉しくない・・・次の指名どうしようかな・・・・