ども。ほのぼのです。やっと今日から休みです。土日仕事だったので月、火、水と三連休です!うれしいっす。
最近のほのぼのはちょっと違います。今日・・・ほのぼのはなんと・・・ケンタッキーの期間限定1000円パックというを買ってしまいました!1000円ですよお客さん!!!いやー冒険してしまった・・・味は普通に美味しいですが・・・とても一日では食べきらないので冷蔵庫へ・・・ヽ(゚◇゚ )ノ
さらにほのぼのは今日・・・シャンプーを買いました。いつもは詰替えパック198円のを買うんですが・・・七さんやミルクさんに「それ犬用?」などと酷いことを言われておりましたが・・・今日、1000円のシャンプーを買ってしまいました!!!
シャンプーで1000円ですよ???ありえない値段ですよ!!清水の舞台を通り越して東京タワーから飛び降りましたよ。まじで。
しかもこのシャンプー、美容院専用と書いてありまして・・・業務用シャンプーということなんでしょうか。ちなみにあまりスーパーとかでは見かけないやつですね。最近髪が痛んでいたのでどれほど効果があるのかと試してみたいと思います!
それとほのぼの明日美容院に行きます!今日行こうと思ったのですが、予約制みたいで、今日予約してきました。たかが髪を切るのに予約が必要とは・・・さすがだ・・・
いつもは10分1000円床屋なのですが、何事も経験ですから!!明日新たな経験値を得・・・ほのぼのはまた勇者への階段を一歩上がるのであった・・・謎