マヤ暦×カードで

潜在意識へアプローチ♡

⇈プロフィールはこちら♡
 


image

 
旦那さんと出会ってから20年がきて、
記念に旅行に行こう🚗³₃ってことで。
あれこれ計画をたて行ってきました☺️



20年って一言で言うと一瞬だけど、

なかなか色んなことがあって、

一時期は家の中も寒々しく。

結婚なんてこんなもんか、、、、と。


長年、一緒に居ると居るのが当たり前で、

そして、生活してるとすれ違いで、

心は離れてくもんなんだなぁ。


そう思ってた。


でも、どこか諦められなくて。


そんな中、認識技術と出会い、

これでもうまくいかないなら

もう無理なんだろ。

諦めよ。


そう思い、認識技術を勉強して、

旦那さんとの関係性を再構築してみた。


そしたら、、、、、


お互いが同じ画面を

1分1秒も見ていない


お互いの認識のズレと出会い。


ズレたままコミュニケーションを

とってることがわかってきて。


お互いの気持ちなど、伝えたいことなど

1mmも伝わってないことが発覚👀


そこから、お互い思い込みで
相手を見ていることを
共通土台として、
コミュニケーションとるようになった。

そしたら、、、、
今までなら喧嘩になることも、
ちゃんとどんなズレが起きてるのか?を
理解しながら話合うので、
初めてちゃんとした
話し合いができた。

そんな中、一緒に行った旅行🚗³₃

色んな話をしたり、目の前の景色見たり👀
美味しいもの食べたり。

初めて楽しめた旅行になった☺️

認識変われば、全てが変わる

かなり揉めて、何度、離婚話になったことか。
もう、やり直すのは無理だと思っていた
私達夫婦でも、
認識技術で出会い直しをして、
今、新しいスタート🆕をきれた。

私達が特別何じゃなく、
人類共通の課題で、
仕組みが解れば、
全てが解ける。

20年居る旦那さんだけど、
今、出会い直しの最中
本当に楽しかった(≧∇≦)

 



 
マヤ暦の今日のエネルギーをお届け♡
どんなエネルギー流れてる???
使いこなして、楽に生きよう。
↓↓↓インスタ登録してね♡

Twitterやってます^^

私が抜けれた鍵(ヒント)をつぶやいてます。

↓↓↓Twitter登録してね♡

イベントのお知らせをいち早くお知らせします☆

↓↓↓登録してくれたらとっても喜びます☆