マヤ暦×カードで

潜在意識へアプローチ♡

⇈プロフィールはこちら♡

個人セッションのお知らせ💁
ZOOM、LINE電話で基本対応です(*^^*)
(対面希望あればご相談ください😄)

マヤ暦で持って生まれたエネルギーは
どんなエネルギーなのか???
それを知れば
意外と今の問題は
解決したりしますニコニコ

使命だからこそ
人って悩んだりするw

お金に困らない人ほど
それに気づくために
お金がついつい不安になったり

意外とそう言うパターンは多いですウインク

自分はどんなパターンあるのかな?と
知りたい方は是非
受けてみてね照れ

私自身、マヤ暦で性質を知ってから
パートナーシップや子供との関係
親との関係も
随分変わりました爆笑

違いがある。
けど、どう違うの???
を知れば納得ウインク

30分¥3500
60分¥6500
60踏んコースが1番人気です😄
じっくり色んなことを
聞いて頂けます(*^^*)

そして、カードで今のあなたへの
メッセージプレゼント🎁

どんなメッセージ届くかな(* ॑ ॑* )ドキドキ ♡
↓↓↓
と申込はこちらから♥️