小宮路好枝です☆


最近、めちゃめちゃ体を温めてみた。
もう、それが仕事ってくらい。
温めてなかったわけじゃないけど。



わたしの体に対しての適温ではなかった(爆)
ま、マジか(;・∀・)



気持ちいい♡と思えるのはどこか?
めちゃめちゃ思ってるより5倍増しやん( ゚д゚)



でも、実際温めてみるとぐっすり寝れる。
それに不安が減ったチーン
ほぼ何もしてない。



温めるだけでこんなに!?ってくらい。



ケチらずとことん、暖房つけて、それ以外でもめちゃめちゃ温めた。
カイロ貼ったり
とにかく温め続けた。



それだけで、めちゃめちゃ機嫌いいし、生きる活力湧いてくる。



お風呂も気持ちいい♡と思えるまで温もって。



体が温かいって、こんなにわたし自身が居心地いいんだ( ゚д゚)ってことを知った。



んで、外側温めて、温まりだしたら、体の内側冷えてるのがわかるようになってきて、そしたら自然と冷たいものが嫌になった。



冷たいものは体に悪いって聞いてやり始めるとかじゃないから無理がない。



この時期、もう春だしとかで暖房器具片付けたり、カイロ使わなかったりしたんだけど、体の声聞けてなかったわゲッソリ



胃腸の動きの悪かったわたしなんだけど、めちゃめちゃ動くから、ご飯が美味しい。
んだけど、食べすぎなくなった。



何よりぐっすり眠れるから、朝起きた時にスッキリしてる。



体温めるって、それホントに自分の気持ちよさ???
ちゃんと聞いてみてね照れ



体温めるだけで、心元気なる口笛