体ゆるゆる♡心ゆるゆるなブログへようこそ♡
小宮路好枝です![]()
昨日、めちゃめちゃ落ち込んで、落ち込んだまま気持ち悪いけど過ごした。
すんげーーー気持ち悪かった。
モヤモヤモヤモヤモヤモヤ。
そのモヤモヤがだんだん晴れてきた



終わりなくて不安になってたけど、晴れるんだ!!!ってことを知った。
行動止めるって怖かったし、その得体の知れないモヤモヤに飲み込まれるんじゃないか。。。
って、やっぱり感じたことないことは恐怖に感じた。
でも、終わりがあった。
晴れた。
そこからは、何もしなくても勝手に気分上がったし、周りがどんな機嫌でもなーんの関係もなくなった(笑)
いつか晴れる
すんごい苦手な感じ切る。
今まで何かすることで、逃がしてきたけど、正面から受け止めてみて、、、
あっ!大丈夫なんだ!感じても。
ってのがわかれば気が楽になった。
だから、目の前で人が落ち込んでても好きなだけ落ち込ませてあげれる。
っていい人的な表現(笑)
どーでもよくなる(笑)
それくらい自分が感じ切るって、めちゃめちゃ大切だなって思った。
今日、パートナーがめちゃめちゃ落ち込んでた。
好きなだけ落ち込み(笑)って気にもならなかった。
んで、私は私でマスク作りたくて、型紙こーしよかな?あーしよかな?って横でごちゃごちゃしてたら、巻き込まれてたパートナー(笑)
これ書いてる横で、私の代わりに布切ってます(笑)![]()
![]()
![]()
感じ切る
大事だよ![]()
そして、落ち込んでたパートナー。
すっかり忘れてる(笑)落ち込んでたこと(笑)![]()
![]()
![]()
おもしろいね![]()