おはようございます☆こちゃ♡です


今日は、朝からすこぶる仕事嫌だ><と駄々っ子になり、イヤイヤと拗ねておりました(笑)
何かひらめいて、旦那に「送って行って♡」と甘えてみた。
そしたら、良いよ~と送ってくれた(笑)


2人で、朝ご飯買って、早く着いたので、会社のちょっと手前で停まって、あぁだこーだと話しながら、ワイワイ言って、とっても朝から元気♡


そして、今日は、お昼から学校の個人懇談→娘のがあるので、お昼になったら退散。
金曜日は→息子の個人懇談で退散。


実質会社におらんやん(笑)


今、私はないないと思ってた事から、あるものに感謝し、そして、、今ままで、自分自身がなかったことにしてた部分を認めて、そんな自分を大切にする時期。


今までなら、即効で仕事辞めてたんだけど、今までしたことのない[現状維持]を初めてやってみてるとこ(笑)


これから先やりたい事が出てきたら、迷わず突っ走るけど、今は現状を楽しもうと♪


どうせ豊かだし♪
どうせ愛されてるし♪



読者登録してね








いつもブログに遊びに来て下さる皆さん♡本当にありがとう