いや~・・・


なかなか更新できなくてすいません(>_<)

プチビジネスを始めて色々と忙しくなりまして、

更新できない状態でした(T_T)


しかし暑いですね~。

夏バテとかしてないですか??

私は元気にしてます!!


プールネタは飽きましたか??

私は最近、夏休みの子供たちと泳ぎたくないので(笑)

プール休んでます。

が・・・

おばさんに正しいダイエットの方法を教えてもらい、

なんとか痩せてきました。


もちろん子供たちの夏休みが終わったら

また泳ぎに行きますよ☆

健康に良いので、頑張ります!!


では、

またおもしろいネタが貯まってきたので

次回をお楽しみに(笑)