え~・・・今週一週間はテスト期間らしいですよ。いや、orikaには関係ありませんなぁ( ´艸`)

実は脚をダイエットしてみようらしらんなんて決意しちゃってそれどころじゃないんですなぁ、これが。食事制限なし!つらい運動なし!その方法とは・・・・なんとなんと歩き方を変えるだけ!!いや、びっくり。こんなんで痩せるの!?と半信半疑でございます。結果はこれから更新してきます(=⌒▽⌒=)もしうまいこといったら記事にしてのせちゃいます(笑)


クロネコ現在の状況


orika のブログ


orikaの脚(;´▽`A``汚い&太い&形悪いの3ステップ見事クリア~♪さてさて、これからどうなるやら・・・。

ちなみに現在太もも45cmでございます(;´Д`)ノ



orika のブログ
↑本日の間食の一部。こんなもんじゃないぜ!!バナナ2本とガ○ボチップス一箱食ってますから(((( ;°Д°))))いや、食いすぎだろうと自分でも思うんだけどね・・・。やめられねぇ。とんだ問題児だぜ。近いうちに一日の食事量アップしてみます。おそらく大半の方が「食いすぎだろコイツ」ってなるだろうな・・・。食い意地はってるから肝炎なんかになるんだよ。皆様、A型肝炎(つまり単なる食中毒)にはマジ語注意を。