夜風が涼しくなってきました![]()
秋ですなぁ~![]()
最近出産して帰ってきた赤ちゃんの声がとっても癒しになってます![]()
赤ちゃんと言えば・・・ほ~ちゃんなぜか赤ちゃんブーム![]()
っと言っても自分が赤ちゃんになるんですが![]()
バブバブとハイハイしてます![]()
今日はパパとお風呂に入り新生児の洗い方で洗ってもらってました![]()
これは少し長いこと続いてまして・・・・
赤ちゃんほしいのかなぁ~?
っとも思いますけど…
仲良しのお友達が胎児名を姫(ひめ)ちゃんとつけて呼んでたので、
『あかちゃんできたら、ひめちゃんってよぶんだ~』っとよく言ってます![]()
いざ子供ができたらどうなんだろうね![]()
子供はみんなそうなんだろうけど、甘えん坊さんだからなぁ~![]()
ほ~ちゃんのお友達ママに話すとかなりびっくりされる![]()
最近2人目は???っと聞かれることが多いので考えてないわけではないんですが…
きっと考えすぎなんだと思うんだけどまだまだ自信がないんだよなぁ~![]()
この間友達が兄弟喧嘩を始めたら『もうかえる』っといってお友達のお家から帰りました![]()
きっとケンカ慣れてないからどうしていいかわかんないんだろうね…
兄弟喧嘩みるとさせてあげたいなって思いますが・・・
まぁ~いつかは・・・って感じで![]()
今日は一日家にいました![]()
何もしないもかわいそうなので家にある材料で作りました![]()
生キャラメル![]()
あっ!!!パパの本読みが終わったようです![]()
寝かせてきます~![]()

