親の性格続いて親の性格(私です)私はまずせっかちです。そしてクソ真面目。自分にも人にも厳しいタイプ。そんな私が娘を出産したのが40歳。高齢出産でした。一人娘なのである意味『溺愛』してました( ̄▽ ̄;)(だって可愛くて仕方ないんだもん)↑↑↑出た!またもや親バカ)