続いて親の性格(私です指差し)




私はまずせっかちです。



そしてクソ真面目。



自分にも人にも厳しいタイプ。




そんな私が娘を出産したのが40歳。高齢出産でした。



一人娘なのである意味『溺愛』してました( ̄▽ ̄;)(だって可愛くて仕方ないんだもんラブ)


↑↑↑

出た!またもや親バカニヤニヤ)