サニーの予防接種
男部屋♪
リフォーム終了より4日。
今日、父さんと男の子たちのベッドが3台届きましたー!
ベッドを設置してお部屋が完成しましたよ。
ベッドは無印良品のものです。
クロスは青系のものを雰囲気良く3種類も使用しています。
さすが~~藤川さん!!
娘と同じオープンクローゼット。
まだがらんとしてるな~
カーテンは写真じゃ分かりにくいけど
「大人ディズニー」シリーズよりセレクト。
隠れミッキー分かる??
次男のお部屋はこちら![]()
枕二つあって、ダブルベッドみたい。
次男と私、身を寄せ合って寝るんだよ
枕もカバー類もすべて無印で購入。シンプルで清潔そうと思い、
買ったけど、ちょっと病院ぽいかな?(;´▽`A``
クロスは2種類。バズライトイヤーだよ
カーテンはこちらも大人ディズニーシリーズより。
プーさんだけど、子どもっぽ過ぎず長く使えそうです。
父さんのお部屋は、小さな納戸と小さな書斎を壊してつなげて
壁を壊して、新しく扉を付けて作ったお部屋です。
入るとすぐに作りつけのPCデスクあります!
書類がたっぷり片付けられる壁面収納付き。
衣類もどんどん掛けられる2段構えのポールがあります。
奥にはベッド。狭いけど入っちゃうもんだねf^_^;
無理やり入れてみたけど、ちゃんと部屋っぽくなった。
クロスは2種類。アジアンリゾート風ですよー![]()
遊び心あっていい(o^-')b と父さん満足気でした。
それぞれお部屋が出来て、片付いて、
素敵なクリスマスとお正月を迎えられそうです(*゜▽゜ノノ゛☆
リフォーム・・裏話。
今月初めから先日まで子ども部屋を作るための
リフォームをしていたのですが、その時の裏話をご紹介します。
猫のこてつさんの事です。
こてつ、大人の男性がとっても苦手。
しかも工事の音も加わって、
今回とてもストレスがたまったことと思われます・・・
普段なら納戸の奥に隠れているんだけど、
今回はそこもリフォーム箇所とあって、
身をひそめる場所がなかったんです。
で、こてつ新たな隠れ家を見出しました。
ここ、1階廊下の脇にある小さな押入れ。
バスタオルやパジャマ、洗剤などなど入ってます。
こてつくつろいでました(^o^;)
かなり緩んでおります。
朝私が仕事に行く前になると、ここを開けろ開けろと催促して来て、
開けてやるとさっと入って・・・・
そのまま夕方大工さんたちが帰るまでここにいます( ̄ー ̄;
ある時はこんな感じで・・・・
まさに頭隠して尻隠さず状態でありますΣ\( ̄ー ̄;)
大工さんたちが帰った後はこんな感じに戻ります![]()
ソファで緩む。
それから、布団の上を陣取る![]()
丸いです。リフォーム終わりこてつも落ち着いた![]()
身を潜めたこてつも緩んだこてつも可愛いのです(b^-゜)
















