お留守番頑張ったからワクワクご褒美おやつタイム〜次男と戯れる犬たち〜 | 犬と猫と岡山暮らし

お留守番頑張ったからワクワクご褒美おやつタイム〜次男と戯れる犬たち〜

おはようございますニコニコ

昨日、新しい靴を履きました。
MOZの撥水加工のスニーカー😃
雨だったので傘さして徒歩通勤して
職場につくまでに爪先濡れました🤣
やはり防水じゃなきゃだめですね。

レインシューズあるけど
ちょっと歩きにくくて足が疲れるんです。
スニーカータイプを買ったのに残念でした😅

あ、昨日も同期が無断欠勤しました。
今月は1日だけ出勤したのかな🤔
フェードアウト退職っぽいですね。

 

こっちなら良かったのかな😆


24日水曜日、ボランティアに行った日のこと。


お利口ちゃんでお留守番してくれてた

小町糸桜にご褒美おやつタイムo(>∀<*)o



みんな喜んで食べてくれました👍

ちょっぴりお上品な小町でした😁


↓↓こちら、私のおやつ🤭



ChatGPTで背景作るのが楽しいおばさん😁




次男のことが大好きな糸ちゃんです🩷



彼女のおうちにばっかり行くから😑

久しぶりにいっぱい相手をしてもらって嬉しそう



小町は危険な鹿角を持っています💦
足の上に落とされたら怪我しますから〜😂


小町も嬉しいね😀

ハイタッチ行くよ〜音符



ガシっと掴んだよ🤣


やっぱり次男がおうちにいるって良いですね😃

あ、そんな次男も昨夜はまた彼女のお宅へ。
雨なので私が送っていきました🚗

 



水曜日早朝に里親様宅から脱走した

卒業犬はまだ生存確認ができていません。


今日は私も現場に行ってみようと思っています。

どこにいるのか…

雨が止めば動きが出るか🤔


降り続く雨☔

昨日一時警戒レベル3が発表されましたが

今は警戒レベル1です。


今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございましたクローバーピンク薔薇




 

 


 

 

 


すっぽん小町