小町と糸と一緒にお昼寝タイム〜いつかのスシロー〜 | 犬と猫と岡山暮らし
おはようございます

今日はボランティアに行ってきます🐶🐱
久しぶりに仲良しボラ友さんと一緒なので嬉しい!
雨なのでお散歩行けないしのんびり過ごすかな。
初めましての新入りちゃん3匹いるなぁ。
触れるだろうか🤔ナデナデ
ちょっとトライしてみようと思います👍
昨日は次男を大学に送って〜
公園に行こうと思ってたけど
なんだかだるくて眠くて😅
普通に近所のお散歩に行きました🐕🐾

↓↓小町が初めて見る格好してました😄

寝てないんだ😆

いつの間にか昼寝してて
目が覚めたら糸と小町がそばにいました🥰↓↓

小町も寝起き?ちょっとぼーっとしてる😊↓↓

私が寝てる間は起こさずにいてくれます。
次男とのいつかのスシロー🍣
貝は次男の。

うどんは私の。

2人で7000円超えでした。
よく食べました〜😁
私のパート代は次男と娘と犬猫との
癒やしのために使っています


友だちと遊びに行くときとか
ほとんど残らないけど満足です

今日も最後まで読んでくださり
ありがとうございました



