小町と糸と一緒にお昼寝タイム〜いつかのスシロー〜 | 犬と猫と岡山暮らし

小町と糸と一緒にお昼寝タイム〜いつかのスシロー〜

おはようございますニコニコ

今日はボランティアに行ってきます🐶🐱
久しぶりに仲良しボラ友さんと一緒なので嬉しい!

雨なのでお散歩行けないしのんびり過ごすかな。
初めましての新入りちゃん3匹いるなぁ。
触れるだろうか🤔ナデナデ
ちょっとトライしてみようと思います👍

 


昨日は次男を大学に送って〜

公園に行こうと思ってたけど

なんだかだるくて眠くて😅


普通に近所のお散歩に行きました🐕🐾



↓↓小町が初めて見る格好してました😄


寝てないんだ😆


いつの間にか昼寝してて
目が覚めたら糸と小町がそばにいました🥰↓↓


小町も寝起き?ちょっとぼーっとしてる😊↓↓


私が寝てる間は起こさずにいてくれます。

 


次男とのいつかのスシロー🍣


貝は次男の。



うどんは私の。


2人で7000円超えでした。

よく食べました〜😁


私のパート代は次男と娘と犬猫との

癒やしのために使っていますキラキラハート音符

友だちと遊びに行くときとかナイフとフォーク

ほとんど残らないけど満足ですニコニコ飛び出すハート



今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございましたクローバーピンク薔薇




すっぽん小町