ビビリの血を継ぐ元野犬〜実は疲れている飼い主〜 | 犬と猫と岡山暮らし
おはようございます

昨日食べたこれ、濃厚で美味しかったな😋

昨日は曇りかと思ったら午後雨が降って
公園散歩に行けませんでした。残念。
今日はどうかな〜
行けたら行きたい
そして白鳥のヒナをまた見るんだ〜😊
だいたいこういう時
糸は冷ややかな目で見守ってます。
↓↓犬が渋滞してる😃

桜って・・・
外では懐くけど家では懐かない
私のこと嫌いなんですよ
糸が猫部屋に入って猫ご飯食べたりして
私が怒ると一番ビビるのは桜
小町が猫を追いかけてて
私が怒ると一番ビビるのは桜
次男と不穏になり私が不機嫌だと
桜が反応して、即私を避ける
ステンレス製のフード皿がシンクに当たる音とか
日常生活で大きな音がすると超ビビる💦
それらが私を怖がるきっかけになってる…多分
そして根に持つ、引きずる、私精神的に疲れる😓
そして基本散歩後じゃないとごはん食べません。
雨とか私の体調で散歩中止になると食べない。
一度拒否があると少々時間置いても食べない。
トッピングがあれば食べることがあります。
桜は、家では下手に構わず放っておきます。
私に構われることがストレスになると思うから。
外で機嫌が良い理由は
散歩が好きだから、ドッグランが好きだから。
楽しそうな動画や写真を🆙してるけど
それは犬同士の絡みだったり
散歩後のおやつタイムだったりで
私との関係は良くない現状があります。
いつかの次男とラー活🍜
彼女のアパートから1週間ぶりに帰宅した次男と
丸源ラーメンに行ってきました😃
↓↓味玉肉そば

ピリ辛唐揚げは次男の好物
セットの餃子

セットのちっちゃいチャーハン
卵が固まる前に混ぜ混ぜ

おなかいっぱい
ごちそうさまでした🙏
来月、教員採用試験があるそうな
頑張れ、次男!!
それでは!


