公園散歩で白鳥のヒナに出会う〜高温多湿で疲労感〜 | 犬と猫と岡山暮らし

公園散歩で白鳥のヒナに出会う〜高温多湿で疲労感〜

おはようございますニコニコ

完全に梅雨☔
高温多湿で、かなり不快〜
頑張って乗り越えよ〜(¯∇¯٥)

 


昨日は保護犬譲渡会でした。

最初の2時間はお客様ゼロで

ただのおばちゃんたちのお茶会になってました🤣

その後は途切れることなくお客様が😯

インスタを見て県外から来てくださる方も!


今日も同じ場所で譲渡会がありますが

私はパートがあるので不参加。

県外からのお客様は今日も来られるとのこと🚗

お話が進みそうです😀🍀


※ ChatGPT 作

 


一昨日、金曜日のこと。

パートでしたが同期が無断欠勤してました。

(ㆆ ㆆ ).。oஇモヤモヤ

別に困らないけど、無断欠勤はダメよねぇ


その日の夕方は公園散歩へGo!!٩( ᐛ )و





こんな張り紙が↓↓



わぁ❣️ヒナがいるの?!見えるかな?!
いました、可愛い🥰可愛い💕







遠かったから犬たちは興味を示さず

吠えもせず、しばらく眺めていられました😃





↓↓なんかこの角度、桜母のぽちに似てる🤭


ボール大好き小町はサッカーが気になり⚽

危うく電柱にぶつかりそうになってました😅



その時の様子をChatGPTに再現してもらいました。





最近食べたアイスクリーム💕



シャトレーゼでまとめ買いしました😀


冷たくて甘くて美味しいアイスがやめられない。

今朝起きたとき、あ…ヨガ忘れてた💦と思ったけど

日曜日だったことに気付く😶ヨガは明日でした。


これからアーカイブ見てちょっとやろうかな🧘‍♀


それでは!




 

 

 

 


すっぽん小町