思ってたんと違ったパン工場~理想と現実~ | アラフィフ兼業主婦のシンプルな毎日

思ってたんと違ったパン工場~理想と現実~

おはようございますニコニコ

残暑厳しい日々🥵
ブロ友の皆さまお変わりありませんか??

私はお仕事を始めてから昼間のぐうたら度が
増しておりますタラーこんなはずじゃなかった🤣


↓↓とある日のおやつよだれこれ美味しいねぇ。


イベントバナー




悲しいスーパーマーケットにて、
可愛い小町糸のために鶏むね肉を
買おうとしていた際🐓🐓🐓
夫に「犬猫にお金を使い過ぎとる!」と言われ
買えなかったことでしたショボーン

これが引き金となり、ついに私の心が
仕事へと本格的に向かいました!!!
小町糸のむね肉は私が買う!!!😁


※夫の名誉のため言いますと、夫も頑張ってくれてるんです。
長男の事以降、私に無理をしないようにと
仕事行かんで良いと言い、ランチ行くにも文句言わないし、
なんだかんだ自由にさせてくれてました😊


が、まぁまぁ私が元気になってきたので
「社会に出たほうが良い」
「犬猫費を稼いでほしい」と
ポツリと言うようになったんです😅


そして思わずポチった
パン工場の求人募集応募ボタンびっくり

流れに身を任せること数日。

9/1夜、初出勤日を迎えました🔰
勢いって時に大切、時に後悔の元🤭

メロンパン🍞🥐🥖🍞🥐🥖🍞🥐🥖🍞🥐🥖食パン

思ってたんと違ったパン工場指差し

パン工場、私の配属先は物流部門。
出来上がったパンの仕分けです。


その①
当初想像していたパンの香りニコニコ
→全くありません真顔

その①補足
ならば、どんなパンがあるのか眺めたいニコニコ
→忙しくてパンをゆっくり見る時間はない真顔

その②
パン相手だから力仕事少なそうニコニコ
→何段にも重なったパン箱の移動あり、重っ真顔

その③
立ち仕事とはいえずっと介護現場で
働いてきた私、大丈夫じゃろニコニコ
→腰と足に来ましたよ。腰ダル痛、足パンパン真顔

その④
しかし良い上司、良い仲間っぽい方々ニコニコ
「初日は見学、どんなことやってるか見てみて」
→あまりの忙しさにがっつり仕分けに関わる私真顔

まぁ、とにかく疲れましたネガティブ💦

日付け変わって9/2は午前3時半頃帰宅し、
午前中受診(乳がん検診の結果説明)して、
その後は記憶がなくなるくらい眠り続けました😂

仕事に慣れて体もその生活スタイルに
慣らしていくことが大事だと思いました。

扶養内なのでほぼ1日おきの勤務で連休もあります。

しばらく踏ん張って頑張ってみます💪💪💪

あ、大変な中にもお楽しみがあるんですラブラブ
仕事帰りにパンを社割りで買えますラブ
これはパン好きな私には最高のご褒美ですキラキラキラキラ
数日働いて分かった事ですが、
私が帰る時間、好みのパンはほぼない😂🥲



↓↓動けない幸せおねがい


可愛いニコニコ愛飛び出すハート


 

 


 


 


すっぽん小町