さぁさぁ、ちょっと遠出するよ〜小雨なんか気にしない〜 | アラフィフ専業主婦のシンプルな毎日

さぁさぁ、ちょっと遠出するよ〜小雨なんか気にしない〜

おはようございますニコニコ

7月14日日曜日のこと。
曇り時々雨。

ちょっと早起きしてお出かけしてきました。
小町糸、気合い入ってますウインク


小町のトレーナーさんにお誘いを受け、
楽しみにしてたんです爆笑



広くて大きなドッグランとプールがある!!

1日中遊べるらしいおねがい


現地で待ち合せ。


https://kasaidog-garden.com


高速乗って片道約2時間。

車内で小町は興奮しっぱなし、

ずっとワンワン言ってました犬ウルサカッタ🙉




まずはドッグランに行きましたニコニコ
大型犬が入れる広いランが2つありました。


トレーナーさんの愛犬シェパードさんです。
穏やかゴールデンさん、一緒に走りました。


エアデールテリアさんとお友だちになりました。
小町糸、吠えたりはするけど前よりも上手に
ご挨拶して一緒に遊べるようになってきました。




お次はプールに行きますよニコニコ

小町糸、初泳ぎ初プールです。



↓↓犬がプールに落ちる事故発生びっくり (10秒)


※全動画音量注意です。



娘に動画を見せると
「小町は裏切らない(笑)」との返信。



↓↓糸、上手に泳げました。(7秒)
でも2回目入らず。ちょっと怖かったかな。
シェパードさんも初プールだったみたい。


シェパードさんの犬かきとっても可愛いですキューン



↓↓慣れてきた小町。(21秒)
歩いてる😂

沖縄の、ほら、あれ🤔
離島とかにいる水牛車🐃ってこんな感じ?!





小町、尻が・・もうギリキョロキョロ💦



ランに行ったりプールに入ったり、

約4時間弱、遊びまくりました爆笑


すっごく楽しかったです音符

きっと小町糸も、楽しんでくれたと思います。

糸はプールはどうかなって感じだけど。


ちょっと遠いけどまた行きたいなぁニコニコ


トレーナーさんと次に遊ぶ約束もして、

それぞれ帰路につきました。






たくさん遊んで疲れたね💤



 


 




 


すっぽん小町