パン屋さんとガジュマルの木〜新入り天使の涙〜 | アラフィフ専業主婦のシンプルな毎日

パン屋さんとガジュマルの木〜新入り天使の涙〜

おはようございますニコニコ

毎日蒸し暑くて〜😵💦
ちょっと動いただけで汗だく。

湿度、どうなっとる😩?!

体中の水分が抜けてネガティブ干からびる前に
せっせと水分補給に励む日々ですウインク


はぁ〜、癒やされる ( *´ᵕ`)♡‧₊˚

長男の事で心の整理がつかずポチッ出来ずにいたこちら↓↓

先日、ポチッしました!届くのが楽しみです🤗

今夜は七夕、夢で会えるかなぁ🎋

 


イベントバナー




先日、新規パン屋さん開拓に行ってきました!!


岡山市北区中仙道にある、

BAKERY TERUO さん。



わぁ、何だか素敵な店内おねがい
パンの種類がとっても豊富。

今日は絶対3個だけ!と決めてきたけど、
これ見たら、その決意は一瞬にして揺らぐ無気力


結果こうなる↓↓笑い泣き

左上から時計回りに
・クリームパン
・紅茶のメロンパン
・ほうじ茶ホイップとうずら豆のサンド
・バター香るクロワッサン
・蓮根とベーコンフランス
・ハーブウインナードック


クリームパンの自家製カスタードが濃厚。
ほうじ茶ホイップがふんわり美味しい。
蓮根厚め、シャキシャキ食感が嬉しい。
 
どれも本当に美味照れ

まだまだ食べてみたいパンがいっぱい
あったから、また行かなくっちゃGo!!٩( ᐛ )و

あ🤭 私、一応これでも
頑張らないダイエット中です口笛

※私流頑張らないダイエットとは!※

食べたい物はお昼にしっかり食べる。
夕方以降は食べない!朝も食べない!
こんな感じです。

16時間ダイエットとかに似てますね。
(8時間は何食べても良い、16時間は無食)

夜食べる予定があったら昼間調整する。

もうちょい頑張らないと全然減らない事に気づいた😭

そしてコーヒーは1日3杯飲む☕😊



我が家のガジュマルの木、
大きくなぁれ⤴⤴と思って、鉢を変えることに。

↓↓こちらのお店で一目惚れした鉢を購入にっこり

花言葉は「健康」だそうです。
精霊キジムナーが宿る幸福の木。


↓↓こちらへ植え替え。(私が持ち運べる限界)
この鉢で収まるように、
お手入れしていきたいと思いますウインク




そして新しく仲間入りした
ベビーティアーズ(天使の涙)ちゃん。
花言葉は「変わらぬ愛」「終わりのない友情」

調べると屋内が良さげだけど
外で頑張ってお世話します!
繊細ですぐ枯れるってさ〜😦💦


どれくらい育つかなぁ。楽しみですグリーンハート

それから大きくなった
多肉ちゃんの植え替えをしました。


↓↓クリームパフ独立びっくりマーク




↓↓寝んねの小町。
枕の使い方合ってる😊


↓↓出窓で寝んねの糸。
いつも出窓の外をパトロールしてます😊




また買ってしまった。

トレーニングでも使うけん、まぁいっか。 



ジャルジャル✕松下洸平 面白い!


笑って暑さとジメジメ吹き飛ばそー爆笑