これからどーしよーかな〜たんこぶができたよ〜 | アラフィフ専業主婦のシンプルな毎日

これからどーしよーかな〜たんこぶができたよ〜

おはようございますニコニコ

先日、小町と遊んでいて、
小町の頭と私のおでこがごっつんこ笑い泣きハッ

小町、何事もなかったようにはしゃぎ続ける😆
私、あまりの痛みにうずくまる(ó﹏ò。)

たんこぶできたよ、たんこぶ無気力
打ったとこ、その後黄色になり、1週間くらいで痛み引いた。


慢性硬膜下血腫・・・・脳裏をかすめた😱


かっこ良すぎ声良すぎ、泣ける、ここまでくるともう病気🥹
あ、これが恋の病?!違うかヾ(¯∇ ̄๑)
ドラマ『やんごとなき一族』の挿入歌ですね♪



イベントバナー




先日、バタやん宴会を見ようとしていたら
赴任先から週末帰宅していた夫が珍しく
「愚痴を聞いてくれー!」と凝視

仕方ないから宴会はアーカイブを
見ることにして愚痴を聞きました。

夫も大変なんだなーと😟
最後は笑って話を終えたけど、
ストレス発散が必要だなーと思いました。

※その後状況は改善されたようです。



夫の愚痴の数日前には、
娘からちょっと興奮気味なラインが来てて


※おかんスタンプ多め

ただ運が良かっただけじゃない。
大学で頑張ってきた過程があるからこそ
その手で運を呼び寄せ掴んだんだよ。

映画やドラマ関連の会社に勤める娘、
初めて携わった映画が、来年公開になります。

その監督と一緒に仕事をする機会があり、
たくさん話せた!多くの事を吸収できた!と
珍しく長めにラインで語ってきたのですにっこり

夫も娘も社会の中で頑張ってます。

次男は大学生活を満喫し、
土日はバイトも頑張っています。



さて!ここで、私が思うのは
私はこの先どーするのーあんぐり

仕事せんのか?家族みんな頑張っとるのに
私はこのままでええんか?え?どないなん?

ソワソワ((・ω・))ソワソワ((・ω・))ソワソワ((・ω・))


↑↑くわばたりえさんがMCを務める占いYouTube
ここで相談してみたい。

ボランティアを通して社会に出てるは出てるけど。

犬猫費や保護犬猫施設への支援、趣味費、
娘と次男のバックアップのために働く?!
私が働く原動力はこれだよなぁ🤔

抑鬱症、社交不安症、これらが邪魔をする😵
いや、それだけじゃないか、
小町糸、おこげ四葉と長時間離れたくない。

※働くとしても扶養内のつもりですが。

困ったもんだよ、気持ちの問題だよ、
頑張るんだよ、私よ (´・ω・)ノポン 気づき
↑ポンと自身の背中を押す
♪ラップ風にどうぞ♬



↓↓先日、他団体との合同譲渡会の
お手伝いに行ってきました🐕🐾

1頭トライアルに送り出せました🐶
(その後、無事正式譲渡となりました✨✨)


室内で快適でしたニコニコ


この子たちが温かい家庭に迎えられて
生涯幸せに暮らせることを祈りつつ
これからもボランティア頑張ります😊🍀



また夢で会えたね💕

洸平さんどう思う?私働きに出た方がええかなぁ?

洸平さん、舞台稽古忙しくなりそうじゃなぁ。

10月期から連ドラ初主演も控えとるって?!😊

暑いけん、体に気を付けて頑張ってな🙂


おばちゃんの暴走、ついに妄想劇場開演爆笑


ブロ友さん、

本日もお付き合い頂きありがとうございました愛




 



 

 


すっぽん小町