イタリアンランチ〜ピザとサラダが食べ放題〜 | アラフィフ専業主婦のシンプルな毎日

イタリアンランチ〜ピザとサラダが食べ放題〜

おはようございますニコニコ

代謝は悪いが食べるの大好き笑い泣き

ランチ記事の冒頭で言うのかこれをキョロキョロ
「私、実は、頑張らないダイエット
密かに始めております指差し

6日で-1.8kgです。スタートダッシュは速いダッシュ
その後、3日間停滞🥹
そして0.5kg戻り、2日かけて0.5kg減った。なにこれ😶



全ては彼に会うために😄💕



イベントバナー



先日、友人とイタリアンランチに行ってきました。
友人がお店を探して予約もしてくれました😊


↓↓サラダバーサラダ ドリンクバージュース

オニオンドレッシングで頂きました。


↓↓メインのパスタは本日のスペシャルパスタ
限定10食の生ハムとレモンのカルボナーラ
とても美味しい、爽やか、もう1皿行けそう照れ


↓↓ピザは焼き立てを次から次へと
テーブルに運んでくれる、種類がとても多いピザ

お腹いっぱいになったら「ちょっとタイム」の
札を店員さんに見えるように置いておきます。

とっても薄いからいろんな種類のピザを
楽しめます。何枚食べたか覚えておりません🤭

サーモンのピザとか、はちみつのピザとか
いろいろ美味しかったなぁピザよだれ


↓↓ドルチェ3個のセットをオーダーしたので。
私が選んだのはこちら。

スフレチーズケーキ
パンナコッタ
ストロベリーアイスクリーム


ドリンクも何杯飲んだか覚えておりません😅

11時から15時半までずーっと
食べて飲んで、お喋りして、笑ってました爆笑

こんな素敵なお店、知らなかった〜。
友人に感謝です☺️🍀

犬と猫のおやつをまとめ買いしました🐶😸


開封後は要冷蔵の物が多いので、
我が家の冷蔵庫、1棚犬猫用です爆笑


かわいい我が子にとても甘い私です愛飛び出すハート



↓↓犬猫おやつと人のおやつをご紹介

 


 


 


 


 

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ