パン屋さん新規開拓〜雨降り!急いで散歩へ〜 | アラフィフ専業主婦のシンプルな毎日

パン屋さん新規開拓〜雨降り!急いで散歩へ〜

おはようございますニコニコ

今が大変でも、未来が不安でも、
「大丈夫やぁ!」
「なんとかなる!」 
(Voicy くわばたりえさんの言葉より)



先日、昼過ぎに急に謎の腰痛に襲われ💦
コルセット巻いて、撃沈😩してましたが
夕方謎の復活を遂げて、元気な私ですウインク


イベントバナー



パン屋さん開拓行ってみよーɢo♪٩( •̀ᴗ•́ )و ɢo♪

踏切の近くでね、道がちょっと狭いけん
今まで敬遠してたんだけど、行ってみました!

駐車場広くてとめやすい!
入りやすくて出やすい!

なんで今まで行かんかったんやー、後悔チュー


↓↓ダイエットもせんといけんし、
3個だけ買おうと心に決めて入りましたよ。



結果これよ╮(  -᷄ ᴗ -᷅ )╭ヤレヤレ


どれもめっちゃ美味しかったですおねがい

ところで。
シャンピニオンて何よ🤔



※ネットより引用

ほぅ、そうなんだびっくり
知ってから買うとなるほどと思うけど、
初見だと変な形〜って思っちゃった笑い泣き

ブロ友さんが低糖質パンを教えてくれて、
しかも美味しいとのこと!

楽天で買ってみよーかなーって思ってます。
パンはやめられない、せめて低糖質に
シフトして行こうかな🍞🥐



↓↓雨がパラパラ降り出した夕方!散歩🐕🐾
いつもより早いけど行っとかなくっちゃ!

焦る私の気持ちが伝わったのか
いつもより引っ張る糸無気力

小町もそれに釣られてちょっと引っ張ったね真顔

 
↓↓糸は途中出会った小型犬に過剰反応無気力
吠える、引っ張る、いつからこうなった?!ネガティブ


出窓に飛び乗りくつろぐ糸。
可愛いけど躾は根気、大変です😅

いつかゆったりと
散歩を楽しめる日が来ますように🙏



雨音を聞きながら一人夜ふかし。
深夜2時半です😅


そろそろ電気を消して寝ようかな大あくび





 


 


 


 


GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ