犬猫へ愛情の月1予防薬〜体張ってます!!〜 | アラフィフ専業主婦のシンプルな毎日

犬猫へ愛情の月1予防薬〜体張ってます!!〜

おはようございますニコニコ

今日もお立ち寄り頂きありがとうございます!

最近、冒頭が松下洸平溢れる
洸平アピールコーナーになっている(・・;)💦

暴走よ止まれ、おばちゃん!
でも、12歳しか違わんのよ!何が言いたい?!逆に怖い😂


ライブ、岡山であったけど行けんかったけん、

ファンクラブ限定の、欲しいな。

 


イベントバナー



犬猫への愛情お薬🩷

ノミダニ・フィラリア予防薬を毎月あげること。


4月から12月まで。
お金がかかります😭札束そこ?!(・∀・;)

小町糸は食べるおやつタイプ。
同じ大きさです。

8月以降は、8月に小町のワクチン接種を
する時に処方してもらう予定です!


↓↓食いしん坊糸は簡単。一瞬で終わり。


↓↓小町は食べないガーン


↓↓ごはんの時に、薬を崩してふりかけて、
他のトッピングと合せて食べさせてます。





↓↓完全室内飼いのおこげ四葉ですが、
犬と同居してるから念の為予防薬を❣️

これは首の後ろ(舐められないとこ)に
液体を塗布するタイプです。


↓↓察する猫たち、逃げます💦
そしてこの表情よ😭
よっちゃんのためなのに私はいつも嫌われ役。
↓↓「私は可愛い🩷」と思っている猫です😸


↓↓おこちゃんは、塗布し終わると同時に
私を思いっ切り蹴飛ばして逃げて行きました😭
母、負傷🥲


↓↓娘の部屋でくつろぎ中。可愛いなぁニコニコ飛び出すハート
∑(๑º口º๑)!! 怪我させられたの忘れてた!!
可愛いは大罪。


いいのいいの、おこちゃん💕
お薬させてくれてありがとうねぇ☺️
母さんもうぜんぜん痛くない( ゚∀゚)アハハハハハ

今月も無事に予防薬終わりました!

洸平愛が猫にも伝染してる件💘ウフフ



ところで!!
保護犬猫施設でボランティアをしてる私ですが、
先日、悲しいことがあったんです。

譲渡会で里親さんとのご縁があり、
卒業した子犬ちゃんが帰ってきてしまいました😟

ノミだらけの体になって😢


代表がアフターフォローをしていて、
譲渡を白紙に!!
連れ戻してきてくれて良かったです。

放置されていたらこの子は
その後どうなっていたでしょうか😫

内服薬飲んで、元々預かりをしてくれていた
ボランティアさんがシャンプーしてくれて、
元気で明るい姿を取り戻してくれています☺️



↓↓ある日の空。
小町糸を散歩中に不意に後ろを見ると虹がニコニコ


うちの子も保護っ子もみんな幸せになるよ!
なんか背中押された気がしましたおねがい


GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 


すっぽん小町