新しいパンとお菓子にテンション上がる〜困った犬飼いさん〜 | アラフィフ専業主婦のシンプルな毎日

新しいパンとお菓子にテンション上がる〜困った犬飼いさん〜

おはようございますニコニコ

朝活!推し活!

コウタロウ(松下洸平さん)の
声に癒やされますニコニコ愛飛び出すハート

ん〜!良い朝だ🩷


なんか、泣ける🥹
幸せだなぁ。好きすぎてヤバいおばちゃん😆

でもねぇ、12歳しか違わんのよ😁


↓↓夏バージョンのお菓子も!!


∑(๑º口º๑)!!

痩せると誓ったのに!今月から!
今思い出したわおいで笑い泣き

私、去年の今頃は全く食事が出来てなくて
怖いくらいにみるみる痩せていって、、、、

もう私はこの先太ることはないわ、
まともに食べられるようにはならないわ、って
思ってたんですけどね。

見事にリバウンドよガーン

はぁ、未来って分からんもんやねタラー

適正体重目指してゆるゆる頑張ります。
頑張る言うて頑張れん、さてどうしよう🤔

やはりこれは洸平パワー頼み🙏

松下洸平さんの舞台かライブに
来年行けるように、痩せよう!!

会えないけど、会えるから(生で見える)
そのためなら、ガンバレル!! (๑•̀ - •́)و✧



↓↓小町糸、お散歩から帰宅。
疲れて寝んね。可愛い可愛いニコニコ


糸は他のわんこさんがちょっと苦手。

先日散歩中、前から小型犬がやって来たから
道をそれて相手が通り過ぎるまで待ってたら
飼い主さん、曲がり角で止まった💦

私「こちらに来られますか?」と、聞いたら 
相手「いえ、犬が好きなんで」とのこと😶

私、ワンキャン悲鳴のように吠えて引っ張る糸と
それに釣られて全力で引っ張る小町、
約50kgを私も全体重をかけて必死に抑えてる。

なのに飼い主さん、ジリジリとこちらへ来る!
なぜ?ヤバイよ、抑えられんよ💦

私「うちの子ちょっとだめなんで」
相手「わんちゃん苦手なんですか?」
私「はい、そうなんです」

それなのに、まだ少しずつこちらへ寄ってくる。
アホかいな、こりゃ通じんわ(ヾノ・ω・`)💨
私、背を向けてその場から離れました。

他の人ならさっさと通り過ぎてくれるのに。
お互い譲り合って、大事に至らずなのに。

この人はダメだむかつき
その人から見えん所まで退避して、
通り過ぎた頃を見計らって戻り、無事帰宅。

あんた好きでもこっちがお断りなんよ物申す


糸、お疲れさま。
そうは言ってもだいぶ他のわんこさんに
慣れて、お散歩上手になってきたよねウインク



 

 


 

 

 

 

 


 


 


すっぽん小町