美意識高めな犬と圧をかける犬〜進化する犬のおやつ〜 | アラフィフ兼業主婦のシンプルな毎日

美意識高めな犬と圧をかける犬〜進化する犬のおやつ〜

おはようございますニコニコ

今日も良い日になぁ〜れ!
絶対になる!絶対にする!
(Voicy くわばたりえさんの言葉より)


どうもバイバイ

ファンデーションが定着しない私です真顔


最近こちらを使うようになりました↓↓




良い感じに馴染む、浮かない。

上からフェイスパウダーで押さえて完了。


しばらくこれを使ってみよーにっこり


ちなみにフェイスパウダーはこちらを愛用中。 


イベントバナー



↓↓朝から賑やかですみません😁


小町糸のわんプロ動画です。(37秒)


小町、興奮すると首から背中にかけての

毛が逆立ち、ハイエナと化しますびっくり



↓↓長女、小町の遊ぼうアピールニコニコ


↓↓ボールを投げて持ってくる!離さない小町!
私が追いかける!逃げる小町!
これが小町のお気に入りの遊びですひらめき


↓↓久しぶりにキッチンからタオルを取られた!
これも取られまいと逃げる小町を追いかける!
小町は追いかけっこが好きですウインク


↓↓こちら美意識高めの次女、糸さん。


↓↓なびくしっぽはのれん。
のれんの向こうは別世界。
「毎度!大将、いつもの!」「あいよ!」
なんじゃ、そりゃヾ(¯∇ ̄๑)


↓↓散歩してたら大谷選手のデコピンちゃんと
同じコーイケルホンディエやボーダーコリーに
間違えられることがある糸ですが、糸は、
ノヴァスコシアダックトーリングレトリーバー


ブリーダーさんはこちら。


↓↓見事なへそ天。


↓↓糸は可愛いねぇ。




↓↓友だちとラインしてたら
ちょっと右後ろに何やら気配が😶

いた∑(๑º口º๑)!!

びっくりしたわ、もう。


↓↓土曜日のみたまに夫が散歩に
付き合ってくれることがあります。


あ、先日の猫ちゃんの話🐱

預かりボランティアはうちではできません。


↓↓小町糸のおやつ。




今はいろんな種類があって、
私も選ぶ楽しみが増えるのよねー指差し

我が子の喜ぶ姿を想像しながら選ぶの、
親ばかにはたまらん至福の時間です(*´▽`*)

人のおやつより断然高いが、
味わう間もなく一瞬でペロリよ爆笑(泣)


次男も大好き、カレーせんべい。

病みつきになる旨辛!10袋まとめ買いしました。 

 


我が子の犬種と名前でオーダーてきるん。

糸の犬種もあったから作っちゃった。

散歩やボランティアの時に着よーっと! 

 


ダイエットの味方。小腹が空いたらこれ。美味しい!

せんべい10袋買ったと言った後に言うセリフじゃないか💦

 


お買い得緑茶。冷蔵庫に欠かせない。

 


こちらも欠かせない。

ピンクグレープフルーツかレモンをいつも買ってます!

 


すっぽん小町