我が家のどうでも良い寝室事情〜パン屋さん新規開拓〜 | アラフィフ専業主婦のシンプルな毎日

我が家のどうでも良い寝室事情〜パン屋さん新規開拓〜

おはようございますニコニコ

突然ですが、、、、キョロキョロ吐き出すー😣

私、長男に会いたい。
声が聞きたい。笑顔を見たい。
話がしたい。

もうこの先話せる日はこない。
顔を見れる日もこない。

どうして、どうして、いないの??

悲しみに襲われ、心が引き裂かれては
自分で縫い縫いして治してる私キョロキョロ

毎日、長男のことを思わない日はなくて、
本当にねぇ、辛いし、悲しいんよ、やっぱり。

1日に何度か泣けちゃうんだ〜。
私は長男が大好きじゃったんよね。

ただ、引き裂かれた心、前より早く上手く
縫えるようになってきた・・・🪡時間薬かな。

白い私が、囁く。85%
「今を大切に今日を生きる!娘と次男が、
犬と猫がいるでしょ?!幸せよ、楽しもう🍀」

グレーな私が、囁く。10%
「1日1日死に近づいてる。長男に会えるよ。
その日まで時の流れに任せて生きれば良い。」

黒い私が、囁く。5%
「もう私なんかどうなってもいい、
どうにでもなれ、早く長男の所に行きたい!」

私は、いつだって理性を保てる自信があるニコニコ
だから白い私を保っていられる。大丈夫

あらやだ💦朝からすっごい暗いスタート、ごめんね🙏


すっぽん小町

 


先日、娘が夏休み取れるかも!って、
そしたら帰ってくる!ってライン来たんよ爆笑
嬉しいなぁ〜、嬉しいなぁ〜ニコニコ
早く夏休み来ないかなぁ🍉🎐🏖


イベントバナー



↓↓こちら、人の布団を占領する犬。

こうなると、


↓↓人はこんな風に寝るようになります口笛


※我が家の"寝る"事情ですが、、、、
なぜリビングに布団一式あるのか( ⊙᎑⊙ )

元々、子どもたちは2階の自室で寝て
私は1階のリビングの隣の部屋で寝てました。
(仏間があるとこ)

長男が亡くなり、ひとりで眠れなくなった私、
次男が隣で寝てくれるようになりました。

しかし次男もお年頃、ひとりでYouTube見たり、
ゲームしたり、友だちと電話したりで
自室に行きそのまま寝落ち💤

寂しい私は、リビングに掛布団を引っ張って行き
テレビ(YouTubeとか)つけっぱなしで
↑音がないと落ち着かなくて😢
犬たちと寝るようになりました。

そのうち、次男も犬と寝たくてリビングで
寝るようになりました。
次男はしっかり敷布団も持ってきました。

私はギャッベのラグに直寝笑い泣き
↑意外に寝心地良い(*,,•ᴗ•,,)

と、まぁ、こんな感じなんです。

どうでも良い話でした( ゚∀゚)アハハハハハ



↓↓パン屋さんを新規開拓しました!!

お店の雰囲気→店員さんがすごく良くて。
リピ確定です〜おねがい


↓↓もちろんパンも美味しかったですよだれラブラブ

抹茶あんぱんの中には白玉2個入ってました。
餡がなめらかで生地との相性も良くて
思わず「ん〜っニコニコ飛び出すハート!!」って声出た。


↓↓「お取り置きできますよー!」とのこと。
ぜひ、利用させて貰おうと思います指差し


メニュー多すぎ〜爆笑
嬉しい悲鳴ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡



またやっちまった、パンのお取り寄せ

小麦依存症だな、これは 😱

 


 


 


 


あ、なんかパンのあとにスミマセン💦

これ、いっぱいあるからなんぼか施設に寄付しよう!

 


マナー袋で処理した後さらに臭い防止にBOSを使用!

こちらは一見高いけど、まとめ買い&ポイント云々で

かなりお得〜😁これは寄付しない・・・😅



GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ