食欲の初夏?!~懐かしいマンガが新装版になって再登場〜 | アラフィフ専業主婦のシンプルな毎日

食欲の初夏?!~懐かしいマンガが新装版になって再登場〜


おはようございます♪


頭痛はなぜ定期的に起こるヽ(=´▽`=)ノイテテテテ💦

肩凝りから来る頭痛かな。
もしや軽く熱中症?!いや、気圧かな。
それとも悩み?(ヾノ・∀・`)ナイナイ

・・・・もうどうでも良いか(๑•᷄᎑•᷅๑)

全部、年のせい( ゚∀゚)アハハハハハ

そうは言ってもほぼ元気、だいぶ元気照れ



皆さん、今夜はこれ見ましょうおねがい愛飛び出すハート

( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )ポッ💘


↓↓次男と丸亀製麺🥢

丸亀製麺で初カツ丼を食す!

いつか食べたいと思っていた照れ
でも、いざ、注文口に立つと
うどんを注文している自分がいるキョロキョロ

小さめカツ丼だけど、うどんとセットにすると
多いなと感じて単品で注文しました。

びっくり誰ですか?!るんさんならうどんもセットで
軽く行けるでしょー!と声が聞こえましたが気づき

カツ丼、美味しかったですよだれ


無料のネギをちょこっとのっければ良かった。



↓↓セブンで韓国グルメ大集合してる。

クロワッサンを麺棒で伸ばしたみたいおいで爆笑
クリスピータイプも美味しいけど
やっぱり普通のチョコクロが好き❣️




↓↓ザクザク感と濃厚さがアップ!

でもクランキーは普通のパフ感が
やっぱり良いなーって思いましたニコニコ

さくぱんも定番のが良いOK




↓↓ちょっと休憩。
白い鳩に癒やされます🕊

娘が送ってくれた写真。きれいな鳩さんにっこり




↓↓次男と丸源ラーメン🍜


↓↓ここのチャーハン好き💕
熱々で、混ぜ方次第でおこげも作れるウインク


↓↓唐揚げはイマイチ🤔
味、ジューシー感、ともにちょっと惜しい💦


↓↓餃子は安定の美味しさ。
手作りラー油をつけて頂きますよだれ




↓↓ブロ友さんが美味しいって言ってたので指差し
見付けたから買っちゃった飛び出すハート

和風で美味しいわ~。
フルーツ系の白くまももちろん良いけど、
"和"ってなんかふわっと癒やされますニコニコ

きなこわらび餅大好きな白くま
ネーミングとイラストが可愛いニコニコ


写真だけでお腹いっぱいになりました笑い泣き
嘘です😁


↓↓私の座椅子キョロキョロ


だいたい取られます😶なんでよーあんぐり


楽しみが出来ましたー!!

菱沼さん、知ってますか?良いキャラで好きです。

 


座椅子に座って読みます。譲れない😆

 


この座椅子です↓↓私のです!!

 

 

 


すっぽん小町