植物園に行って来ました〜開園60周年〜 | アラフィフ専業主婦のシンプルな毎日

植物園に行って来ました〜開園60周年〜

おはようございますニコニコ


6月ですねー!!
今月もよろしくお願いします!!


私の体調不良はもしや更年期の始まり??
と不安になる今日この頃・・・不安

体調が良い時ももちろんあります。
1日のうちで変動があります。
困ったもんだー知らんぷり


※以下、予約投稿記事です。


イベントバナー



全国植樹祭2024 でなんとなく気忙しい中、
懸念された渋滞にハマることなく、
元同僚と、植物園に行って来ましたGo!!٩( ᐛ )و

開園60周年を迎えるとのことで入園無料でした。

私、初めて入りましたニコニコ

半田山というくらいなので
少しの上り坂ありで、軽くハイキングしました。

↓↓可愛く植えられていました。

↓↓もしゃっとしててキレイでした。語彙力😅

↓↓トケイソウ 真ん中面白い形。

↓↓1本の木が途中から2本に分かれてるびっくり

↓↓食虫植物がデカい。怖すぎるガーン

↓↓バラ祭り〜🌹

↓↓小さいのがいっぱい、可愛いな。

↓↓なんか凄い密集して咲くタイプびっくり
ブレブレ、拡大して見ないで😣

↓↓楠、大きい!!空きれい!!

↓↓退園時にアンケートを記入。
ポストカードを頂きました。
1枚かと思ったら12枚セットで驚いたびっくり

最近の写真から開園当初の写真まで
植物園の歴史を感じられるポストカードでした。

この日は真夏日かと思う程気温が上がり、
とても暑かったけど、鮮やかな新緑と
華やかなお花たちに癒やされましたおねがい

このあと、ランチを食べに行ったんですが、
その時の様子は次回投稿したいと思いますナイフとフォーク



お風呂からあがって、部屋に入ると、
小町糸寝とるが〜☺️💕💕って、見たら
小町、目開いとったわ、しかもこっち見とる😱





こまたん、ちょ、マジ、怖いっΣ( ̄。 ̄ノ)ノヒェ!




今回の植物園へは↓↓

こちらの6点セットを着用&使用しましたよ。


 


 

 

 


 


 


 


すっぽん小町