犬たちの戯れ〜えびフィレオとデニッシュ食パン〜 | アラフィフ専業主婦のシンプルな毎日

犬たちの戯れ〜えびフィレオとデニッシュ食パン〜

おはようございますニコニコ

半年ぶりに歯医者さんに行くと、小さな
虫歯ができていて激落ち込みした私ですガーン


イベントバナー



小町糸のわんプロをご紹介したいと思います。
いつも激しいですアセアセ

音量ちょこっと注意です!

↓↓(10秒)


↓↓(23秒)


幼い子どもの姉妹喧嘩です。
牙むいとるけど🤭



↓↓久しぶりのマック🍔
食べてる時はカロリーなんて気にしないウインク



↓↓お取り寄せパン🍞
未開封時の賞味期限長いよ。

私しか食べないから、切らずにそのまま
ちぎりながらぱくぱく食べました。
美味しかったですニコニコ飛び出すハート



↓↓食べてるとこうなりますよだれ

ち、近いなぁ💦



私、YouTubeでバタやんランチ会の生配信を
見ながら、パンと炭酸水でお昼してたんですけど


落ち着かんヾ(¯∇ ̄๑)

↓↓小町糸入れ替わり、小町さらに近づいて😳



はいはい。今回もあげました。

デニッシュパンだったから少なめにね。


可愛い子どもたちですおねがい

結局、親ばか爆笑





あ、冒頭の虫歯の件魂

後日歯科に行ったら30分で治療終わりましたひらめき


ヒャッホ〜イ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



 


 


 


 


 


すっぽん小町