ハイタッチと鹿角を愛する犬〜惜しいチョコパン〜 | アラフィフ専業主婦のシンプルな毎日

ハイタッチと鹿角を愛する犬〜惜しいチョコパン〜


おはようございます爆笑

いつもありがとうございます愛飛び出すハート



久しぶりにバドミントンに行ってきました🏸

今回は8名参加で、過去一多くて
賑やかで楽しかったですニコニコ


2時間、途中休憩を1回はさみ、ほぼぶっ通し💦
もちろん疲れましたが、心地よい疲れ。
良い運動になり、気持ち良かったです!!
帰宅後、シャワーを浴びて🚿

眠くなりお昼寝〜💤
ヤバっ、3時間も寝てしまったガーン



今度は小町糸の散歩に行かなくては🐕🐾


いつものお散歩コースだったけど、
段差で左足を挫いてしまい魂
少し痛みが残りました→湿布で対応。
すぐ良くなる感じですウインク


↓↓ある日のおやつ
美味しい美味しい😋けど、あと一歩🤔
濃厚さとクリーム増を望みます指差し



↓↓ある日の糸。
小町がシャンプーに行ってる間、鹿角に夢中💕


↓↓ボランティアに行ってる施設にて。
保護犬ちゃんも鹿角に夢中💕


↓↓最近施設にやってきた保護犬ちゃん🐕🐾

1年3ヶ月の間、保健所の地下で生活してました。

これからは青空のもと風を感じてお散歩したり
お友だちとわんプロしたり、
美味しいおやつを食べたり、
優しい人に撫でてもらったり、
たくさん楽しいことして行こうねウインク



↓↓ボールの取り合いをする我が子たち🐕

しかし、保護わんちゃん、うちの子たちと
わんプロするのはやめておこうかな爆笑



 

 


 

 

 


 


すっぽん小町