昭和生まれの母の心配〜不良になった次男〜 | アラフィフ専業主婦のシンプルな毎日

昭和生まれの母の心配〜不良になった次男〜


イベントバナー



おはようございます♪

本日もお立ち寄り頂きありがとうございます。

フォロー、いいね、コメント、嬉しいです♡



イベントバナー



昭和生まれの私には悩みがあります😶もやもや


18歳次男、不良デビューしました真顔ガーン




大学生になり、髪型、髪色、ピアス、歯の矯正
なんだか美を意識し始めた次男にっこり

髪色も3色目←こういう言い方ある?
とうとう白?銀?なっちゃったーびっくりハッ


昭和生まれの母はあたふた(°ロ°; 三 ;`ロ´)💦

22歳の娘に相談する↓↓



※おえん=だめ 
※娘は学生時代マックでバイトしてました

ジェネレーションギャップというやつですか😭

娘は学生時代、ピンクとか金とかやってたなー。
でも学部的に何も違和感がなかった私。

学生時代に何色でもやっときゃいいじゃんて
思ってたけど、次男は教育学部ですぜっ笑い泣き

まぁ、とりあえず今は良いか。
中身は不良じゃないからね、でもさ、
外見こんな感じで、変な人に絡まれたら
嫌だなーと結局心配な私なのですネガティブ
↑こういう考え方も昭和なのかな🤔


背中で語る小町🐕

・・・こまたん🥹

耳、裏返っとるよあんぐり気づき


甘いもの食べて心落ち着かそう。 

 

コラーゲン摂ってお肌ぷるぷる目指しましょ!

 

ダイエットの強い味方おやつ♡

ダイエットする気ないくせに言ってみる。

 

安定のフィット感。これは良い。

 

↓↓お初ですぅひらめき
美味しかったですラブラブ



すっぽん小町