岡山より桜便り。時々犬とうどん〜えっちゃん見てね♡〜 | アラフィフ兼業主婦のシンプルな毎日

岡山より桜便り。時々犬とうどん〜えっちゃん見てね♡〜


イベントバナー



おはようございますニコニコ


今日もご訪問頂きありがとうございます。

フォロー、いいね、コメント、嬉しいです💕



みゆんさんのブログより




ゆうとゃんとみ〜ちゃんさんのブログより


えっちゃんさんのブログ

知りました🍀



そしてまみももさんから、
🌸バトン受け取っちゃいました😉
えっちゃん、見てね♡










この週末は桜がとてもきれいでしたよ🌸

今日は夕方から雨予報だから
桜、散っちゃうかなぁ。。。





先日の保護犬猫施設のボランティア!!

お散歩を中心に5時間ほど滞在してきました🐕🐾

 

散歩コースに桜🌸が咲いてるんですニコニコ飛び出すハート

それで、保護っ子ちゃんと桜を一緒に写真に
撮りたくてめちゃくちゃ悪戦苦闘しました💦

足、つるかと思ったよ、これ大袈裟でなく爆笑

保護っ子ちゃんたち、まず目線をくれない。
おすわりとかマテができない。

施設内では目を合わせてくれたり、おすわり
できる子も外ではできなかったりします。

悪戦苦闘しながらも撮れた写真がこちら↓↓

↓↓おやつ大好きっ子犬


↓↓なでなでされるの大好きっ子犬


↓↓人もおもちゃも大好きっ子犬


↓↓懐っこくて、走るの大好きっ子犬


いやぁ、皆ご協力ありがとうよぉ〜爆笑

ボランティアのグループライン内の
アルバムに保存しておきましたひらめき


この日は、家に帰ってから、
うちの子、小町糸の散歩も合わせて22000歩
疲れましたネガティブ

(でも翌日バドミントン2時間してきました🏸)


↓↓よく歩いた日の夕食はこちら

いつもお世話になってます!!
次男も大好きな丸亀製麺へGo!!٩( ᐛ )و


釜揚げうどん大好きおねがい ↑↑並ですよ🤭

すりごまとおろししょうがをたっぷり入れて。
ネギもたくさん別皿で準備万端指差し

天ぷら取り過ぎな件💦

いつもはレンコンとかしわなんですにっこり

でもこの日は、小海老と三つ葉のかき揚げよだれ

これは期間限定!!食べておかなければ!!
ということで、天ぷらてんこ盛りになりました。

かしわ天、揚げたてでふわふわ食感💕
美味しかったですおねがい




次男は、明太釜玉うどんの特!!

天ぷらはちくわ、かしわ、いか、カニカマびっくり

ぺろり完食、こんだけ食べても痩せとる。
世の中不公平だーあんぐり



↑↓なんか私、小町糸に呆れられてる!?ガーンガーン


(^_^;)…ァハハハ…ハハ…ハ…



倉敷うどん、美味しいですよ!

 

甘くて美味しくて食べごたえあり。

冷凍で長持ち、オーブントースターでさらに美味しく!

 

飲みやすくて美味しい、たっぷり容量で毎日飲める!

 

ブロ友さんオススメ!ごはんとの相性抜群!


友人に勧められ、かれこれ3ヶ月愛飲中。

 Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー

 すっぽん小町