アフタヌーンティーと倉敷春宵あかり〜白壁の町を歩く〜 | アラフィフ専業主婦のシンプルな毎日

アフタヌーンティーと倉敷春宵あかり〜白壁の町を歩く〜


イベントバナー



おはようございます♪
本日もお越し頂きありがとうございます。
いいね、コメント、嬉しいです!!



↓↓お品書き♡


まず登場したのがこちら。
↓↓パインカルピスとハートの苺ブリュレ






そしてメインがこちら。
↓↓すごーいラブラブラブラブこんなの初めてニコニコ飛び出すハート
(写真は3人分です。)


不思議の国のアリスがモチーフですよピンクハート

下の段から頂きます。
お食事系もおしゃれなものばかり。

ミニトマト、ヘタの部分が取れて
中にサラダが入ってます。細かいひらめき

飲み物はコーヒーやジュースなど
おかわり自由でした。


アフタヌーンティー、服装は?!

紺色のスカートに・・・

 白系のブラウスを合わせて♡


足元はこちらでコーディネート🙂 

ヒールがないので歩きやすい!


 娘に、「3人分だよー」って写真を見せたところ、

「うぉー!お腹いっぱいじゃろ笑」との返信。


ん??

これ私1人で食べたと勘違いしてない?!爆笑





お食事とおしゃべりを楽しんだあとは
美観地区散策へɢo♪٩( •̀ᴗ•́ )و ɢo♪

ここからは用事でひとり抜けて6人で行動。



↓↓夕方小腹が空いておにぎり購入。
(牛すじ卵黄) 美味しかった!



美観地区の目的はこちら↓↓


↓↓倉敷アイビースクエア
春宵ふうせんと春宵あんどん


↓↓倉敷美観地区
和傘あかり



↓↓インディゴあかり

後にここでバイオリンの生演奏がありました♪



↓↓SOLA奥の竹林



↓↓8ヶ所で行われる影絵あかり
この影絵、動きます。


↓↓影絵あかりと希莉光あかり


たくさん歩いてたくさん喋って笑って、
友人との時間、とっても楽しかったですおねがい

歩数は20479歩。
基礎代謝含む総消費カロリーは2041kcal。
燃焼脂肪量は34.9g。
摂取カロリーは相変わらず不明無気力


ここだけの話・・・
美観地区に並ぶお店の前のあんどんに
ライターで火を付けて回ってるおじちゃんが
「腹減ったー、腹減ったー」て言いながら
ふらふら歩きながらやってたの😱
最初怪しい人かと思って怖かった😅


日々酷使しているスニーカー、今まで履いてた物が

壊れた(底部分)ので、この度はこちらに買い替え。

 

炭酸水は欠かせない!

 

これからの季節必須!!

普段の散歩、登山やハイキングでも使用予定。

 

癖になる激辛カレーせん!


食べごたえあり甘くて美味しい!

 

↓↓施設の保護猫ちゃんたち


今度おやつ持って行ってあげようと思いますニコニコ



すっぽん小町