雨の中のボランティア~出張譲渡会のお手伝い〜 | アラフィフ兼業主婦のシンプルな毎日

雨の中のボランティア~出張譲渡会のお手伝い〜


イベントバナー



いつもお立ち寄り頂きありがとうございます。
いいね、コメント、励みになっています。


イベントバナー



先日、私がボランティアに行っている
保護犬猫施設の出張譲渡会がありました。

他の保護団体さんと合同で行われ、
私たちは犬2頭を連れて参加、
そのお手伝いに行ってきましたニコニコ


肌寒い雨の中だったけど、
約2時間途切れることなく、
ご家族連れの方が訪れてくれましたにっこり

そして、当日中にも施設の見学をしたいと
申し出てくださる方もいて、さらに、
そこでトライアルまでほぼ決まりそうな子も
出てきて、大きな収穫となりましたおねがい

小さな譲渡会🐕🐾
個々にゆっくり接することが出来て、
雨でも家族で来られるのは本気度が高い、
そんなふうに思えた譲渡会でしたニコニコ

それにしても、寒かったネガティブ
カイロ貼って防寒してたつもりだけど、
準備から片付けまで約4時間、外💦
冷えたよ〜爆笑
家に帰ると小町糸が迎えてくれました爆笑

敏感に反応する糸🥞🍘🍞🍭

小町糸もおやつ貰おうねニコニコ飛び出すハート



雨が降ってない間に急いで散歩に行くけど、
数日スッキリしない予報🌧

からっと晴れた暖かい日に
ゆっくりお散歩行きたいね🐕🐾


 

 


 


 


 


すっぽん小町