お薬飲んでも悲しみが消えるわけじゃない〜それでも生きて行く〜 | アラフィフ専業主婦のシンプルな毎日

お薬飲んでも悲しみが消えるわけじゃない〜それでも生きて行く〜


すっぽん小町

 


いつもご訪問頂きありがとうございますニコニコ

いいね、コメント、嬉しいです!!



松下洸平推しでございます!!!


唯一ファンクラブに入っている!

いつか間近で会える企画とかないかな😆💕



2週間に1回の心療内科の受診に行ってきました。


最近・・・

眠気が強いとかフラッシュバックとか

昼間の気分がざわざわとか


そんな症状があるって伝えたら、

処方が変わりました。


毎食後2錠飲んでいた

アルプラゾラムは毎食後1錠に。


頓服として飲めるように、

処方箋は今まで通り毎食後2錠で出してくれてる。


寝る前に飲んでいたミルタザピンは中止。


代わりにパキシルが12.5mg追加になった。



突然襲ってくるフラッシュバック、
これは叫び出したくなるくらい辛い。

昼間のざわざわは寂しいとか
悲しいとか苦しいとか辛いとか
いろんな感情が混ざってる感覚。

そして、テレビをBGM代わりにして
横になるといつの間にか眠っている大あくび


↓↓可愛い四葉、優しい言葉をかけてくれるにっこり


↑↑多分、本当は「こっち見んなや」的な😭
↓↓おこげちゃん、分かってくれてる。
そうなんよ、かあさん本当はいつも・・・悲しい


こんな時に何ですが、、、、
↑↑顔と胴体のバランスがなんか変じゃない?!😅


お言葉に甘えてなでなでいっぱいしました😄💕


・・・真顔 
もうちょっといてくれても良いのに。


多分、長男の誕生日、一周忌、命日
そして専門学校の同級生の卒業式、
これらが詰まった期間だったから、
苦しいんだな、きっと。

それと、まだある、ざわざわの要因。

大切なブロ友さんたちの猫さんや
犬さんが、立て続けに亡くなってしまった。

3.11のことも。



↓↓可愛い1歳犬たち。
いつも笑かしてくれてありがとニコニコ


↓↓買い溜め。やっちゃいけないやつ😱💦


犬猫と大好きなパンに囲まれ、私は幸せじゃ飛び出すハート

大丈夫、大丈夫おねがい


GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ