譲渡会ボランティアに行ってきまました〜良縁祈願〜 | アラフィフ兼業主婦のシンプルな毎日

譲渡会ボランティアに行ってきまました〜良縁祈願〜


GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

今日もお立ち寄り頂きありがとうございますラブラブ

いいね、コメント、励みになっています😉🍀


先日、ボランティアをしている

保護犬猫施設で譲渡会がありましたニコニコ


前日、当日ともに朝9時頃から19時頃まで

準備、ご来場者への対応、片付けと

忙しくしておりましたアセアセ


ブロ友さんへのご訪問、

今日以降ゆっくりさせて頂きます。

よろしくお願いしますにっこり





譲渡会は来場者数約150名、

なかなか盛況に終わったようですキラキラ


私は初めての当日お手伝いで、

ドッグランを担当させて頂きました🐕🐾


わんこのアピール係です

初心者には荷が重いヾ(¯∇ ̄๑)


「おとなしい子ですよ」

「お散歩も上手にできますよ」

「トライアルもできますよ」

「避妊手術終わってますよ」 等々・・・


人の多さにヒビっていつもの良さを

発揮できない子たちのアピールをして、

ご来場者様と交流することは、

思っていたより、楽しかったですにっこり


ただ、途中から風が強くなり、

とても寒かったぁ😭


カイロ貼ってたけど、

体の芯から冷えました無気力寒っ!


そして準備から片付まで

ほとんど立ちっぱなしだったので

足が棒になりました無気力痛ダルっ!



↓↓可愛い保護犬たち🐕🐾






↓↓出店者さんの中に、
みやま公園のドッグランでお会いする
飼い主様を発見👀!!

鹿肉ジャーキーを売られていたので
2袋購入させて頂きましたニコニコ飛び出すハート

ご縁ですね〜、世間は狭いひらめき



家に帰ると珍しく猫たちが😸

労ってくれましたラブラブ




疲れたけど、普段会えないボランティアさんに
会えたり、段取りも勉強になったし、
なんだかんだで楽しかったですおねがい

次回も頑張ろーって思いましたニコニコ
なので、普段行くボランティアも
もうちょい増やせたら良いなと思いました。
(片道1時間、ちょこっと遠いけど😅)

犬猫ちゃんのことを先輩ボラさんから
聞いて深く知れば、またご案内の時に
役立つからねー、情報収集大事😉メモ


 

 

 

 

 

 


 


 


すっぽん小町