わんプロ・寝技編〜ぽかぽかお昼寝と素朴なお菓子〜 | アラフィフ専業主婦のシンプルな毎日

わんプロ・寝技編〜ぽかぽかお昼寝と素朴なお菓子〜


イベントバナー



今日もご訪問いただきありがとうございます!

いいね、コメント、励みになっています!



イベントバナー



寒暖差激しい今日この頃、、、

体がついて行きませーん笑い泣き


お散歩寒いと思ったら、途中から暑くなるし凝視

暖かいと思ってゴミ出し行ったら、寒いし凝視


でもこの寒暖差、

小町糸にはそんなに関係ないみたいです。


寒かろうが暑かろうが

お散歩は大好き、行きたい!!

はいはい、付き合いますよ😉




↓↓そろそろごはんかな??

期待してる顔だけど、もうちょい待ちぃキョロキョロ





↓↓足元で突如始まるわんプロびっくりハッ


↓↓今回は寝技タイプですね爆笑


足元でバタバタしてておもしろい爆笑


なんか知らんけど、起き上がれんのかな🤔
ごろごろして、やり合ってます笑い泣き


↓↓スン、、、急に素に戻る
いったん落ち着こうかね、、かなニコニコ


↓↓そしてまた始まるー爆笑
でもちょっとテレビが気になっている😁




最近また少し心ざわざわな私😔
長男の誕生日と一周忌が近いからなんだよね、多分。

横になって過ごす事が増えました。
眠ってしまえば楽だからね😅

そんな時はもれなく
小町糸が寄り添ってくれますニコニコ飛び出すハート

身も心もぽかぽかお昼寝です。

↓↓小町、足元に。


↓↓糸は腕の中に。


ありがとうね、そばに居てくれて愛飛び出すハート
可愛いわぁ〜ラブラブ  はい親ばか😁


 


 

 

 






↓↓これ、知ってますか??

私の周りの友人は、そばぼうろは知ってて
丸ぼうろは知らんて言うんよ🤔

私が子どもの頃からあって、
母が買ってていつも家にあったイメージ😊


先日スーパーで見つけたので、周りの友人に
丸ぼうろの存在を教えてあげました指差し(笑)


昔より小さくなった気がする🤔

大きさの比較の為、毎日飲んでる
野菜ジュースを横に置きました🍅🥦🥕



↑↑いつもありがとうございますにっこり


ブログを書いている時はそれに集中できます。


誰かが読んでくれてると思うと、

言葉遣いを気を付けようとか、

あまりにも攻撃的な文になってないかなとか、

↑ムカつく出来事があっても感情的にならないように😁

いろいろ考えて書くので、冷静になれますにっこり


そして皆さんのブログを拝読する事も

勝手に全国にお友達が出来たように思えて、

大きな楽しみのひとつですにっこり


ブログは私の心の安定につながっていますニコニコ



GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 


イベントバナー