母の思いと犬の思いに温度差あり〜ドラマのセリフに涙する〜 | アラフィフ専業主婦のシンプルな毎日

母の思いと犬の思いに温度差あり〜ドラマのセリフに涙する〜


すっぽん小町



今日もご訪問いただきありがとうございます!
いいね、コメント、励みになっています!


イベントバナー



今月に入り、次男は自由登校の日が

多くなり、朝の時間はゆったりしていますニコニコ


たまに登校日がぽつぽつありますが、

お弁当はいりません。


朝のなんやかんやを終わらせて、

掃除機をかけたら温かい飲み物を

ゆっくり飲みながらスマホ時間。



↑↑これ、美味しいですおねがい


↓↓朝ごはん後、小町糸もまったりにっこり



↓↓あ、でも朝のわんプロは日課です爆笑



次男が自動車教習所に通い始めて約1週間。

仮免許を取得し、路上にも出始めました!


順調のようですニコニコ


高校の卒業式が終わったら、

本試験をうけて免許証取得となるわけですが、


子どもが運転するようになると・・・

心配事がまたひとつ増えますね😣💦


事故!!これだけは本当に気をつけて!!


そして、私の車を共有するようになるので

保険代上がりますね〜、あー恐ろし💦

良いんですよ、保険代くらい、事故ありませんように。


私の不安が小町糸に伝染!?↓↓



✱小町は「かあさん嘆いている」と言っています。


・・・小町糸はそっちの心配かね笑い泣き↑↑



↓↓先日の保護犬ボランティアのお散歩🐕🐾



↑↑暖かい日、私は上着要らずでお散歩です。

保護っ子ちゃんたち
引っ張り癖のある子はいませんびっくり

人や車や大きな音にびっくりして
パニックになる子はたまにいますが、
お散歩出来る子たちはみんなお利口ちゃん😊

ここだけの話、小町糸の方がお散歩疲れます🥲


↑↑小町、糸、
上手にお散歩出来るように一緒に頑張ろうね。



最近、ドラマを見なくなった私ですが、
音がないと寂しいので
テレビはずっとつけっぱなし。

で、たまに、タイトルも分からず🤔
何話かも前回までの展開も分からんまま🤔

放送の途中からでも
見入ってしまうことがあります🤣🤣

↓↓一瞬、一言だけ、ネタバレありますよ!

先日放送された『となりのナースエイド』










水野美紀さんが息子に向かって言ったセリフ

「あなたのことを考える時が一番幸せなの」

私、号泣泣くうさぎ

親ってそんなもんよ🥹
お金なくても大喧嘩しても離れていても。


結局そのままドラマを見続けて、
最後の展開で来週も見たくなるという、、、
くぅ〜っ!上手いこと脚本作りよるわ爆笑


モチベーション上がる!

ちっちゃくて朝起きたらまずポケットに  in !

 


 程よいクッション性あり、長距離歩いても疲れにくい!

 


松下洸平くんがCMしてたからたまに買って飲んでる😆

 


犬まっしぐら①

 


犬まっしぐら②

 




見るか見ないかは来週の私の気分次第🤣🤣