四葉うちの子記念日〜バドミントン部も始動かな〜 | アラフィフ専業主婦のシンプルな毎日

四葉うちの子記念日〜バドミントン部も始動かな〜


GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 


いつもご訪問いただきありがとうございます!
いいね、コメント、一言コメント、感謝です!


イベントバナー



本日2月14日は四葉のうちの子記念日です飛び出すハート

我が家にやってきて3年です。

保護施設で
四葉に一目惚れしたんですよねおねがい


ツンデレよっちゃんですが、
可愛い可愛いうちの子。

これからも
美味しいものいっぱい食べて
おうちでのんびり楽しく過ごそうねニコニコ飛び出すハート

先日のウォーキング部の活動↓↓ 


全く動かなかったんですけど💦

そのメンバーを中心に
バドミントン部が発足しましたよ🏸


先日、始めての練習に行ってきました。
最初なのでまずは1時間、体育館を借りました。

ネットを張ったり、片付けをしたり、、、
なのでバドミントンをしたのは45分くらい。
少しだけ経験ありの私、
休憩なしでずっと打ちっぱなし🏸

練習と言っても、ルールなし爆笑
笑って、喋って、とっても楽しかったです!

夢中になってシャトルを追いかけていたせいで

空きかけてた靴下の穴が空いた笑い泣き




家に帰って、温かい飲み物を飲んでいると


↓↓右に小町



↓↓左に糸

幸せな私なのでした🍀



そして昼から空いた時間にYouTubeを、、、
バタやん宴会のアーカイブを見ようとしたら

✱バタやんとはクワバタオハラのくわばたりえさんのこと


始まってしまったわんプロ  なぜ今 凝視

↓↓見え辛い私


↓↓やっぱり見えない


↓↓見えた!!


バタやん宴会は毎月最後の金曜日夜配信
バタやんランチ会は毎週金曜日昼配信
(たまに変更あり)

私の気持ちが上がるYouTube、
バタやんの生配信は、
楽しみなイベントのひとつです🍀


バタやんグッズも販売してて、
パーカーとエプロンがほしかったけど🤔
ちょっとお高いから今回は見送ろう🥹

でも、タンブラー(カーキ色)は持ってるニコニコ




バドミントン🏸の次は??

ハイキング、トレッキング、低山登山、
これらにも挑戦しようと思ってねニコニコ

「こんな靴買ったよ〜」って
メンバーから送られた画像↑↑

お値段は可愛くないけど欲しいなぁ😶
(montbell公式で22550円)

お気に入りで道具類を揃えると
モチベーション上がりますね⤴😆


欠かせない炭酸水!