食べるの大好きだから〜一気にご紹介行ってみよー〜 | アラフィフ専業主婦のシンプルな毎日

食べるの大好きだから〜一気にご紹介行ってみよー〜


イベントバナー



いつもご訪問いただきありがとうございます!

いいね、コメント、元気の源です!

ひとことコメントも大歓迎なのですニコニコ



イベントバナー



私を取り巻く美味しい物たちラーメンおにぎりメロンパンパフェナイフとフォーク

今回は食べ物ネタのブログです。


美味しい物を食べられるって

本当に有り難くて幸せなことです😊




先日、久しぶりに次男と

ラーメンを食べに行ってきましたびっくりマーク


丸源ラーメン 



↑↑わたしの。

↓↓次男の。辛そう😆


↓↓餃子 
テーブルに置いてあったラー油をつけて頂く。
このラー油、病みつきになりそうウインク



↓↓別日にはこちら《山下商店》へ。

豚骨ラーメン。

途中で、生にんにくを投入😀
さらにその後、高菜を投入😀

2回味変して美味しく頂きました🍜

味玉が私好みニコニコ飛び出すハート

海苔に「ありがとう」って書いてあるニコニコ
↓↓先月、元同僚とココスにて。

包み焼きハンバーグにいくらしらす丼と豚汁
なんか組み合わせ変だった🤔

ひとつひとつはとても美味しい🥰


真ん中の白いお皿は使わんかったよ。

お刺し身があるとわさびと
お醤油を入れるのに良いけどね。


↓↓ココスでは
デザートまで頂くのが私流😉 ナニソレ!?

チョコレートのパフェにマカロン添え。
うん、美味しいニコニコ



↓↓まだまだあったよフジパン生シリーズ。

パッケージに目をやると、
「生地に生クリームを練りこんで・・」
あ、生ってそういうことなの?!指差し




↓↓とある日のデザート。



↓↓次男へ。
高校生活最後のお弁当愛飛び出すハート

・豚肉の生姜焼き
・きんぴらごぼう
・スナップエンドウとマッシュルームの卵炒め


日頃の夜ふかし、遊び、バイト・・・
頭痛いって学校休んだー😵😵

二度寝して昼過ぎまでぐっすり、で、復活!!
いつものパターンです😤

高校生活最後のお弁当は家で食べましたとさ🥹


ちなみに娘の高校生活最後のお弁当は
絹さや、卵、挽肉の3色丼でした😀

「今までお弁当ありがとうございました!」
って、言ってくれたなぁおねがい

次男からは、なんか知らんけど
「大学もよろしく」と言われたキョロキョロ


↓↓バリカタのチーズ棒を噛る糸ひらめき


糸ちゃん、なんか怒ってる?!汗うさぎ


糸が怒りをぶつけているチーズはこちらのサイズ↓↓

 

小さいわんこさんにはこちらがオススメ!

 

まるでスィーツ①😊


 まるでスィーツ②😊

 

目指せお肌ぷるぷる!&皮膚再生!😆

 


ラーメンを食べて帰った日、
小町糸とお昼寝タイムふとん1ふとん2ふとん3

好きなもの食べてお腹いっぱい!
眠くなった!
可愛い子たちに挟まれて寝る!

こりゃ、幸せじゃニコニコ飛び出すハート



すっぽん小町