楽しい朝活でリフレッシュ〜小町糸の視線にタジタジ〜 | アラフィフ専業主婦のシンプルな毎日

楽しい朝活でリフレッシュ〜小町糸の視線にタジタジ〜


いつもご訪問くださりありがとうございます!
いいね、コメント、パワーの源になってます!


イベントバナー



先日、朝活してきましたよ〜ニコニコ

ウォーキング部の活動なんだけど、
最近、食べる方がメインになりつつあり、
あえて《朝活》と言わせて頂きますニコニコ
どっちでもええかヾ(¯∇ ̄๑)💦


7時半集合!!

ちょっと遠かったので、
私は6時過ぎに家を出ました🙂

良いねぇ、早起き出来て♪(*ᐛ و(و "♬


朝からがっつり爆笑

ハンバーガー&ハッシュドポテト
グレープフルーツジュース付き。


そしてコーヒーも付く☕


ここで1時間半ほどゆっくり過ごして

ウォーキングはみやま公園へ。


食パン🍞持って行きましたひらめき


まさかの1枚進呈。
仲良く?みんなでつついてました爆笑


白鳥、口デカい😆
一生懸命なのが可愛い。
でもちょっと怖かったよ🥹

みやま公園1周して約8000歩。

「このあと、どうする〜??」
歩いたら帰れば良いと思うが😶

午後も時間があるメンバーでランチへ爆笑


台湾料理のお店です。
なんか、素敵❣️



注文を受けてから包み始めるという
小籠包のランチをオーダーおねがい

セットにご飯がついてなかったので、
ミニ魯肉飯を追加でオーダーウインク


運ばれてきた小籠包の大きさに絶句あんぐり
大きくない?!ミニ肉まん?!

「レンゲの上で2つに割って・・」と
食べ方の説明を受けたが、レンゲ小さくない?!

それに皮がモッチモチで割れない笑い泣き

でも、すっごく美味しかったですよだれ飛び出すハート

右のはスープ。
ザーサイや揚パンが入ってる。

小籠包が思ったより大きくて、お腹いっぱい。
魯肉飯なくてよかったかも爆笑

明らかに、消費カロリー<摂取カロリー無気力

夕方の小町糸の散歩でトータル20000歩を超え、
まぁ、いっかぁにっこりと、自分を納得させました。

《朝活》継続のためにも、
普段からラジオ体操や小町糸の散歩で、
しっかり体作りしなくっちゃウインク


 

 


 


 





小町糸も美味しいおやつ食べよるがぁ〜💦
今度はドッグラン行って思いっきり遊ぼう!!

小町糸の冷たい目にタジタジでした😅