わんプロを眺めながら思うこと~美味しいパン~ | アラフィフ専業主婦のシンプルな毎日

わんプロを眺めながら思うこと~美味しいパン~


いつもご訪問くださりありがとうございます!
いいね、コメント、とっても嬉しいです!



どちらからともなく遊びに誘い、
緩やかに始まるわんプロは
次第にヒートアップしていきます爆笑


元気なふたりをぼーっと
壁際に座って眺める私は、

いつまでこのわんプロ見られるかな、
いつまで元気でいてくれるかな、と、

なぜかしんみりしてくる。

長男が亡くなったとき、
絶望に打ちひしがれていた私は、
今後この子たちの世話を、
特に散歩に行ける気がしない、と思い、
ブリーダーさんにお返しする事を考えた。


でも、結果、今一緒に暮らしている。

あの時、小町糸と離れる事は本当は嫌だった。

でも、散歩に行けないことは、
この子たちにとっては不幸なこと、
私は小町糸を幸せに出来ないと思ったんです。


でも、どうにかこうにか、、、して
今に至ります。

そして、今思うことは、
小町糸にとにかく長生きしてほしい。

この子たちがいなくなったら
私どうなってしまうか、とても苦しむと思う。

↑↑ジャンプしすぎて顔が見切れてる🤣


苦しいとき、悲しいとき、
いつも一緒にいてくれた小町糸。

失いたくない。

まだ1歳で元気で、どこも患ってないんだけど
わんプロをしたり、ドッグランで走り回ったり
食欲旺盛でガツガツごはんを食べたり

いつか、
そういう姿を見られなくなるときが来る。

そう思うと悲しみがこみ上げてくる悲しい


・・・あら?
私の人生のモットーは 

《今を大切に生きていこう》

じゃなかったっけ?!


しんみりしている場合ではない。

わんプロはまだ続いている爆笑!!


子どもたちとの時間はもちろん、
小町糸、おこげ四葉との時間も大切に、
過去に囚われ過ぎず、未来に不安を抱き過ぎず

今を大切に生きていこう、と思います。
どうしても気持ちの上がり下がりはあるけどね〜(。-_-。)


わんプロに疲れた糸ちゃん↓↓


散歩から帰るとふたり揃ってぐっすりこん💤


体勢を変えて・・・まだまだ眠い💤↓↓

私の枕は返して欲しいがタラー


小町糸、頼りない母さんじゃけど、
これからもよろしく〜ひらめき
↑↑ウォーキングやドッグランで訪れる
みやま公園道の駅の休日限定あんバターパン。

美味しかったですおねがい

好きなものを美味しく食べられるって幸せニコニコ

 

 

 

 

 

 


イベントバナー