ちょいちょいやらかすにゃんずたち〜糸の無垢な瞳〜 | アラフィフ専業主婦のシンプルな毎日

ちょいちょいやらかすにゃんずたち〜糸の無垢な瞳〜


イベントバナー



松下洸平推しでございます!

癒やされますよ、うっとりする声に。

 

怪我ばっかりする私に、

友だちが「皮膚の再生がされやすくなるよ」と

教えてくれて摂り始めたよ!!

 


保護猫のおこげと四葉、

なかなか触らせてくれません🥹


気まぐれ、ツンデレ😸


抱っこ??ヾノ; ^∇^)ムリムリ💦💦


やっと写真が撮れるレベルです。



おとなしそうに見えて
深夜にやらかしてますよキメてる

犬猫たちの仏具、
ろうそく立てとコップを落として割りましたハッ


わざわざこのコップからお水を飲むんです。
なんでよヾ(・ε・。)

おりんの下の座布団みたいなの、
どこに持っていったのぉ〜、見つからない😓

お供えは缶詰を。
普通にあげてたら絶対なくなるよねキョロキョロ

お線香は毎回落ちている真顔


↑↑これは四葉の仕業。
秘技《ダンボール食いちぎり飛ばし》爆笑

これをかき集めて掃除すること、日課です。


↑↑だれが悪いことしよん??
知らん顔のおふたりさん。

朝ごはんを待っていますニコニコ


↑↑フリーズドライササミは
おこげ四葉の大好物ですよだれ


 

おこげと四葉、

ブログではなかなか登場しませんが、

家では存在感たっぷりですニコニコ



昼間は2階の娘か長男の部屋で寛いでいて、
夜になると下に降りてきます。


温かい部屋でゆっくりおやすみ愛飛び出すハート

めちゃくちゃむぎゅぅ〜とかすりすりとか
したいのを我慢して、
「おやすみ」だけ言うて去る私😭



ところで先日、
私ちょっとだけ体調不良でした😣


ある日、
朝起きた時の体の調子がおかしいガーン

え?身体に力が入りにくい、なに??

でもすぐに心当たりが🙄

ラジオ体操だわキョロキョロ

3日坊主でしばらくやっていなかったんです💦

久しぶりに真面目に
第三までやってみると翌日体に異変がびっくり


体、重だるぅ〜
足、だるぅ〜
腕、だるぅ〜
腰、だるぅ〜

もう、ええてヾ( ¯⌓¯;)

そんな訳で、またこれから
頑張って続けることにしました。

多分、3日坊主を繰り返すパターンおいで爆笑


↓↓私が参考にしてるYouTubeこちら




こんな私を哀れに思ったのか、
なぐさめようとしてくれたのか、

おこちゃんと、よっちゃんが
触らせてくれるんて💕

嬉しくてデレデレなちょいキモ母爆笑

おこちゃんにはすぐ逃げられましたとさ真顔ガーン



ハンモック1個追加してカスタマイズ!

 


 猫まっしぐら!

 


システムトイレからこちらへ変更。

いいよ、これ。

 





糸ちゃん?!

アイスクリームを食べている私を
真正面からそんな瞳で見つめないで汗うさぎ笑い



いつもご訪問くださりありがとうございます!
いいね、コメント、とっても嬉しいです!





これからも末永くよろしくお願いします!