ウォーキングは雨のため中止〜後ろ髪引かれながら〜 | アラフィフ専業主婦のシンプルな毎日

ウォーキングは雨のため中止〜後ろ髪引かれながら〜


いつもご訪問くださりありがとうございます!
いいね、コメント、とっても嬉しいです!


イベントバナー



✱ウォーキング部活動記録✱

ウォーキングを予定していた日、
天気予報を見ると雨☔
降水確率90%ガーン

でも、
「じゃ、中止だね〜」、、、とはならない。

「モーニングだけ行こう!!」ってなる爆笑



ɢo♪٩( •̀ᴗ•́ )و ɢo♪




朝7時からやってる!

スタッフさん、
朝早くからありがとうございます!

駐車場も広くてとめやすい!


外観からして好きなお店ですニコニコ
可愛いお花が玄関にありましたよ。


ちょっと贅沢なモーニングセットを注文。
オレンジジュースがついてる🍊🍊


温かいスープ( ๑´ ࿀`๑)ポカポカ
目玉焼きは2個(⑉˙ᗜ˙⑉)


トースト🍞
ジュワっとバターの香りが食欲をそそるよだれ


期間限定バレンタインドリップ珈琲
チョコレート付き。

えっと、私、珈琲に詳しくありません💦
正直、濃いか薄いか苦いか苦くないかくらいで、
バレンタインドリップと言われましても汗うさぎはてなマーク

期間限定にひかれましたニコニコ


珈琲、おかわり1回は無料
もちろんおかわりしますよね☕
おしゃべり止まらないからひらめき

ブレンドかアメリカン・・・🤔
ブレンドを注文しました!



小町糸からクレームがちょっぴり出ましたがタラー
楽しく朝活してきましたにっこり飛び出すハート



結局この日は1日中雨で、
小町糸の散歩はお休みしたんです😶

だからお部屋で遊び相手頑張りました🐕🐾
相手が大きいから、私すぐ疲れるネガティブ
小町糸はいつまでも元気爆笑


こんな目で見つめられたらキューンラブ
断り辛いアセアセ

こんな大きな手で「ねぇねぇ」されたら飛び出すハート
痛いんじゃー爆笑



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




そりゃそうだよ。

可愛い我が子だもん🐕🐾 はい、親バカ〜指差し

 


松下洸平推しでございます!

毎日車で聴いている!最高じゃ😉

 


 


イベントバナー



すっぽん小町