新年初のウォーキング〜消費と摂取のバランスどうなってる?〜 | アラフィフ専業主婦のシンプルな毎日

新年初のウォーキング〜消費と摂取のバランスどうなってる?〜


いつもご訪問くださりありがとうございます!
アクセス、いいね、コメント、感謝です!


GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 


先日、

今年初のウォーキング部に参加してきましたニコニコ


まずはモーニングから↓↓

ニューリンデン さんにて。


市内だけど行ったことなかった、お初です。


レトロな雰囲気です。


写真は撮らなかったけど、
レジ周りは龍やら招き猫やらが
賑やかに飾られていました爆笑


モーニングは数種類あり、
私はサンドモーニングを注文しましたにっこり

600円也。

ハムサンド、味噌汁、ぶどうのゼリー、
フルーツ、ホットコーヒー。

ちなみにトーストのモーニングにも味噌汁付き😁


何故味噌汁なの?!
深くは突っ込まない😂

それではウォーキングへ
ɢo♪٩( •̀ᴗ•́ )و ɢo♪

今回は福田公園 へ。


池には白鳥と鴨がいます。ヌートリアも。


鴨が飛び立ってます↓↓
言われなきゃ分かりにくい写真🤣


福田公園は今、工事中の箇所が多くて
景観は正直あまり良くないです。

完成した公園を歩くのが楽しみですおねがい

ウォーキングのあとはランチへニコニコ
遊食房屋 さんへ。


めっちゃ豪華でびっくり!!
ご飯は五穀米です。(おかわり自由)


天ぷらを立てて盛り付ける発想すごい。
お刺身も美味しかったです。


1430円也。
お得だと思う〜ひらめき

モーニングからランチまで😁
多分、いや絶対摂取カロリーの方が多いな😂

私はこのあと用事があったのでここまでバイバイ

他の方はお茶しに行こうって、、、、☕
あとで送られてきた写真に
2段重ねのパンケーキが(՞˶・֊・˶՞).ᐟ.ᐟ🥞


えっと、、、
これウォーキング部の記事ですよ、ね、キョロキョロ

お察しかもしれませんがこの日、
そんなに歩いてません驚き

6500歩ほどでした。
でも、すごーく楽しかったですニコニコ飛び出すハート


今年もいっぱい歩いて、
たくさん食べるよ〜ウインク



 ウォーキングで使用中の物をご紹介!!



 


 


 


 



保護犬ボランティア復帰しました飛び出すハート


みんなあっち向いてる。
わんこにもプライバシー保護の配慮が必要?!

いつ行っても「初めまして」で吠えられるよ真顔