娘と一緒にボランティアに行ってきました〜動物さん相手に休みなし〜 | アラフィフ専業主婦のシンプルな毎日

娘と一緒にボランティアに行ってきました〜動物さん相手に休みなし〜


GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 


いつもご訪問くださりありがとうございます!

アクセス、いいね、コメント、嬉しいです!



イベントバナー


今日は保護犬猫のボランテイアのお話です🐕🐾


動物さん相手に年末年始はありません。


ボランティアのみなさん、お忙しい中、

短時間ずつでも出てこられて、お世話を

してくださってます。


私は家が遠く、本当にちょっとだけの

お手伝いしかできませんが、

この季節にしか行けない昼間のお散歩を中心に

お手伝いさせて頂いてますニコニコ




帰省中の娘も初参加!!
風がなくてぽかぽか暖かくお散歩日和でしたにっこり




先日仲間入りした男の子のわんこさん、
壁に向かい固まったまま、微動だにしない。

後ろからそっと撫でても反応なし。
すっごく怖い思いをしてきたのか、
大きなトラウマがあるのか🤔

この子が心を開いてくれる日はかなり
遠そうだけど、少しずつ少しずつにっこり



家に帰ったら今度は、我が子の散歩泣き笑い
こっちの方が大変💦

娘が一緒に行ってくれると言うので
小町糸一緒に出かけるが、不安

やはり、競うように2匹とも引っ張る😭

力、強ぉ〜びっくり

でもまぁまぁ歩けたね。
少しずつ前よりマシになりつつある。

この日は20600歩。


 

オムロン[OMRON] 活動量計 HJA-310 B・HJA-310 PK・HJA-310 W ミント・ピーチ・ヴァニラ活動量計 ダイエット 管理 簡単操作 健康管理 コンパクト 電池式 デジタル シンプル【D】


よく歩きました。

↑娘に呼ばれて面倒臭そうに振り返る小町

↑テーブルの下で遊んでる糸の下半身

↑仲良くファンヒーターの前で眠る小町糸

今年も犬猫とたくさん関わっていきたいなぁ。
そしてウォーキングも頑張りたい。


 

 

 

 


 

 

 

 

 

どーでもええ話ですが、

前髪が伸びてきて鬱陶しい凝視


前髪カットに美容院に行くか、

自分でやってしまうか、悩んでいる🤔



すっぽん小町