2024年元旦~小町糸から皆様へメッセージ~ | アラフィフ専業主婦のシンプルな毎日

2024年元旦~小町糸から皆様へメッセージ~


いつもご訪問くださりありがとうございます!

アクセス、いいね、コメント、嬉しいです!



イベントバナー


イベントバナー



喪中につき新年のご挨拶は控えさせて頂きます。



可愛い可愛い(いきなり出た!親バカっぷり!)

小町糸が皆様に何か言いたげなので

聞いてあげてくださいませニコニコ






あらまひらめき
ふたりともしっかり挨拶できてえらいねぇ爆笑
(はい、親バカ再び😉)

私の拙いブログにお立ち寄りくださる皆さま
今年もゆるっと更新してまいりますので、
よろしくお願いいたします😊🍀

ブロ友さんにとって、
良い一年となりますようにニコニコ



年末、娘が帰省してきましたよおねがい
小町糸が大歓迎!!大歓迎!!




娘が帰ってくると歓迎っぷりがすごいです笑い泣き

見てるだけで幸せな私です😄


可愛いお菓子飛び出すハート
美味しく頂きましたニコニコ


大晦日
いつも通り犬たちとまったり過ごしましたニコニコ

↑小町(ラブラドール・レトリーバー)女の子

↑糸、女の子
(ノヴァスコシアダックトーリングレトリーバー)


↓そしてふたりの間に割り込むとこうなって、
結局、私ちょっと窮屈😅
でも、良いのです、これがニコニコ


↓晩ごはんはおでん🍢
たまご、大根、牛すじ、餅巾着、タコ
こんにゃく、結びこんにゃく

ごぼう天、厚揚げ、ちくわ

↓数時間後に年越し蕎麦🍤🥢


紅白を見ながら、
歌が好きだった長男のことを思う。

やっぱり私にとっては辛い年越しになったな。
子どもたちが3人揃わないなんて初めて。

手で胸をとんとん、、、深呼吸
大丈夫、大丈夫🍀

今年も今を大切に生きていこうにっこり